スポンサーサイト


【声優呼び名バトン 女性Ver.】

本題に入る前に。私立センター利用受かってました。なんか志願者の1/3くらいは受かってるみたいですね。


自分で言うのもなんですが上位の方だと思うので、心配する必要は全くなかったみたいです。


さて、いよいよ2週間後には国立二次試験です。焦らず気張らず、あくまでマイペースにいきましょうか。





暇じゃないけど暇なので、隔日更新の隙間を埋める更新をしていきたいと思います。


因みに今度からこの更新を「綺羅ニッチ」と呼んで流行らそうかと思っているのでどうぞよろしく。


内容は30分くらいで簡単に出来る軽めのもの、主にバトンに答えていきたいと思います。


さて、栄えある第一回目の綺羅ニッチはこちら。





【声優呼び名バトン 女性Ver.】

:: 声優さんの呼び名を答えてください
:: 知らなかったら×を
:: 追加OK

浅野真澄→ますみん、浅野さん
阿澄佳奈→あすみん、アスミス、もこたん
☆井口裕香→いぐち(井口)、ゆかち
石川静→×
伊藤静→伊藤静さん
井上喜久子→きっこさん
井上麻里奈→マリーナ
井上美紀→×
榎本温子→榎本さん
遠藤綾→遠藤さん
大浦冬華→×
大谷育江→大谷さん
大原さやか→大原さん
折笠愛→折笠愛さん
折笠富美子→折笠さん、おりりん
甲斐田ゆき→甲斐田さん
門脇舞以→舞太、舞太さん
かないみか→かないみかさん
川上とも子→川上とも子さん
川澄綾子→川澄さん、あやちー
川田妙子→△
川村万梨阿→×
神田朱未→神田さん
喜多村英梨→キタエリ
釘宮理恵→くぎみー、くぎゅ
くまいもとこ→くまいさん
桑島法子→桑島さん、法子さん
こおろぎさとみ→こおろぎさん
國分優香里→×
小清水亜美→あみっけ
後藤沙緒里→後藤さおりん
後藤邑子→後藤さん、ゴトゥーさん、ゴトゥーザ様
小林沙苗→小林沙苗さん
小林ゆう→画伯
小林由美子→△
齋藤彩夏→△
斎藤千和→千和さん
坂本真綾→まーやさん
佐久間紅美→△
佐藤利奈→サトリナさん、利奈さん
真田アサミ→真田さん
沢城みゆき→みゆきち、沢城さん
三瓶由布子→さんぺーさん
下屋則子→△
白石涼子→うりょっち
新谷良子→新谷さん
進藤尚美→進藤さん
仙台エリ→△
高橋美佳子→美佳子さん、ぱよぱよさん、ミカコス
高山みなみ→高山みなみさん、(ネタで)バーロー
竹内順子→×
橘U子→×
田中理恵→田中理恵さん
田村ゆかり→ゆかりん、田村さん
茅原実里→みのりん
☆戸松遥→とまつ(戸松)、とまっちゃん、とましー
☆豊崎愛生→あきちゃん(愛生ちゃん)
中島愛→まめぐさん
中原麻衣→中原麻衣さん
名塚佳織→名塚さん
生天目仁美→なばさま、生天目さん
能登麻美子→能登さん、(ネタで)能登、能登かわいいよ能登
野中藍→あいぽん、野中さん
朴ろ美→朴さん
花澤香菜→かなちゃん(香菜ちゃん)、かなたん(香菜たん)
林原めぐみ→めぐさん、閣下、林原さん、(ラジオのキャラ的な意味で)めぐっち
早水リサ→早水リサさん
平野綾→平野綾
広橋涼→広橋さん
福圓美里→福圓さん
藤田咲→さっきぃ
藤村歩→藤村さん
堀江由衣→ほっちゃん
牧野由依→牧野さん
松来未祐→松来さん、まつらいさん、マツキス、みゆみゆ
水樹奈々→奈々さん、奈々様
水沢史絵→水沢さん
水橋かおり→水橋さん、ミズハス
皆川純子→皆川さん
皆口裕子→皆口さん
南央美→南央美さん
桃井はるこ→モモーイ
雪野五月→雪野五月さん
ゆかな→ゆかなさん
柚木涼香→柚木さん


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=19827
------------------





えっと、僕の方で勝手に「△」を付けさせていただきました。意味は「知っているけれど呼んだことがない」です。


あと、名前の前に「☆」が付いているのは僕が追加した方です。


奇しくもあすみんといぐち、あきちゃんととまつが並ぶ結果となりました。


僕がいぐちととまっちゃんを呼び捨てにするのは、完全にあすみんとかなちゃんの影響です(笑)。


てか今回漢字じゃなくて平仮名書きにしたけど、今度から名前を書くときはそっちにしようかな。なんか可愛いし。


まあ、基本は「名字+さん」ですね。「フルネーム+さん」の方が呼びやすい方もいます。


あと、多分皆さんは「ゆ↑か→な→」さんだと思うんですが、僕は何故か「ゆ→か→な→」さんって呼んでます。


女性版をやったということは、もちろん男性版もやります。ただ、次回はちょっと違うのをやるかも。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
