365 days ago -奇跡の価値は-

【『けいおん!』キャスト発表!】


公式サイト:http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/



平沢 唯 :  豊崎愛生
秋山 澪 :  日笠陽子
田井中 律: 佐藤聡美
琴吹 紬 :  寿美菜子
山中さわ子: 真田アサミ 
真鍋 和 :  藤東知夏 
平沢 憂 :  米澤 円





あきちゃん主役キタ─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ(  ゚)√レ(  )wヘ(  )√レ(゚ )wヘ(∀゚ )√レ(゚∀゚)√レv? !!




みなちゃんも出演キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!!





アニスパにあすみんが現れたとき以来の雄叫びを上げた。親に何があったのか聞かれました。


またあきみなコンビですね。今年はどうしたんだ、ミュージックレイン!?(笑)


もしや音響監督、明田川さんだったりして……? もしそうだったら一生付いていきます。


でも京アニだし鶴岡さんの可能性も……。でも鶴岡さんがこの人選をするか?


今回、新人だったり主役張ってない人が相当多いからなぁ。みなちゃんだってまだまだ新人だし、アサ姉を除けばあきちゃんが2番目に活躍してるし。


てことで新人・若手大好きな僕はかなり楽しみです。まあ棒姫や棒イーターは勘弁してほしいですが。


内容も楽しみだったけど、もうなんかどうでもよくなった。ああ、キャストの力は偉大です。


しかし今年になって早くもみなちゃんが主役級3本ですか。去年は戸松の年、今年は美菜子の年か?!


そしてなんと、主役4人によるラジオが上記公式HPで配信されています。やったああああああ! あきちゃんの声が聴ける!!


同じラジオを10回聴けばその人がどんな人か大体分かりますからね。まだよく知らない人を発掘するのには何ともいえない楽しさがあります。


で、ラジオ『らじおん!』第1回、聴いたけど……何このニヤニヤ動画wwラジオっつーかガールズトークじゃんww


おそらく第1回だからだろうけど。てか衝撃の発表やらとか、確かに衝撃だったwwマジでやんのか?


でもあきちゃんはギター弾けるよね? エレキは知らないけどアコギは弾けるって言ってたし。洋楽も色々知ってるし。


何にせよwktkが止まらない。早く4月になれ!!





【365 days ago -奇跡の価値は-】



(前回の記事のテーマが直前になって変わったので、これは本当は2/8に更新予定だったトピックです)



二つ前(2/6)の記事→これを見直していて気がついたんですが。


あの記事の中で僕が「ゲームセンターKX、社長オーン!」って言ったじゃないですか。


それを書いたときに「あ、前もこんな感じのこと言ったかもなあ」と思い過去記事を探し出してリンクを載せたんですね。


で、翌朝何気なくその二つの記事の更新日時を比べてみたんです。




………………。




…………。




……。





更新日がちょうど一年後だああああああああああああああ!!!!





まさに奇跡。まあ時間はね、ある程度僕が調整してるから一緒になるとしても、日時まで一緒とか凄すぎる。


こんなところで運を使っていいのか!?(笑)まだ大学受験が控えているというのに。ラックのたね飲んどこ。


これを機にたまに一年前の記事とリンクさせても面白いかもしれませんね。きっと黒歴史がバンバン発掘されますよ(笑)。





【相当マニアックな話】



おそらくこの話が理解できるのは僕の身内以外を含めても仁丹くらい(あいつは別に理解したくないだろうけど)だと思いますが。


アフィリア・サーガの曲は志倉さんが作詞でモモーイが作曲するんですね。志倉さんが作曲するんだと思ってた。


正直、興味はないですが(笑)。一応5pb.応援ブログ(?)として書いておきます。





【所詮式アニメレビュー】



『みなみけ?おかえり?』第6話「流してほしい」
評価:★★★☆☆

藤岡、ちょっと状況が違えばエロゲの主人公になれるな。攻略可能なキャラは少なそうだがww

今回俯瞰の作画酷すぎないか? 久々に使うが、かなりポリフォニカってるぞwwww

マコちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! 今期初家来襲だな。てか、そんな中学生設定あったっけ?



『宇宙をかける少女』第6話「白き黒帯」
評価:★★★★☆

レオパルドwwww毎回この台詞を発している気がする。

ロボットかっけええええええええ!! 最初からトモダチになっとけばよかったのにww

えええええええええ!! 妹だったの!? 前回のが伏線だったのか。

銀河万丈さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! そしてロボット小野Dだったのかww



『アキカン!』第5話「デート!?なカン係」
評価:★★★★☆

まあ気づいてるよな。つまりガーリッシュするたびになじみが傷つくと。酷い話だ。

アイリン君どんだけ猫好きなんだwwそしてどんだけ猫好かれなんだww

カケルが死んじゃうww次回はいよいよメロンvsエール。前半戦のクライマックスを見逃すな!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

注意:今回の米は全く本文に触れてません。

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /  イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´Д` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ミシッ
――(__/―――――――――

第一志望受かったZE☆
一足お先に受験戦争を終わらせてもらうぜ。

さて、ディシディア買うか。

注意:今回の米は全く本文に触れてません。

コメ吹いたww
ソードおめでとう!
俺もさっさと終わらせたいZE☆
中央落ちたし、少しは頑張ろう。きっと。

注意:今回の米返は全く米に触れてません。


>>ソード・ダンサー


やっぱりあそこでカプロラクタムを開環重合すべきだったんだよ。そうすればケンコバがフェルマーの最終定理を応用してパワプロのサクセスでオールAのキャラを作れたのに。



>>difi


1+1=2ですね。わかります。


ちくわwwwwおまえそれはないってwwww





という冗談はよし子ちゃん。


お前らは……人がせっかく興奮冷めやらぬまま過去に落とした(6回分だけ、しかも飛び飛び)『豊崎愛生の超ラジ!Girls』を聴き直して一人あきまつりをやっているというのに……。


なんにせよ、ソードおめでとう。仁丹も受かったらしいから、改めておめでとう。

てかもしや国公立組はdifiと二人だけか? 仕方ない。ここは一時休戦して、日本を取り戻すため共に協力してブリタニアを崩壊させようではないか。べ、別にあんたのこと本当に信用したわけじゃないんだからね!




余談だが、ちくわは自分でも秀逸だったと思う。
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク