physics monster. -ニュートンも涙目-

今回は本気でネタがないので、身内ネタばかりになってしまいますが申し訳ありません。


あ、プロフィール2(→のやつ)をちょっと更新しました。





【私信】



difficultへ



クリックで拡大。


違うかな? あ、kgwだと割った意味ねぇ。最後kgな。



追記。


おお、あってたか。よかった。


まあ今全く解けない問題ばっかやってたからちょっと自信がついたよ。愛はいらないが。





【帰ってきた!アニソンカラオケ(仮)】



実施日:3月下旬予定
場所:いつも通りの予定
参加者:〃(ただし、参加者が四人に満たない場合、追加要員を募集する予定)



実施概要:

第一部「アニソンフェスティバル、開幕?祭りだわっしょい」
第二部「踊る薔薇乙女人間?あなたとは違うんです」
第三部「“歌姫”オン・ステージ?ゴージャス♪デリシャス?デカルチャー☆」
第四部「」
第五部「アニソンフェスティバル、終幕?未来は僕らの手の中」



なんかみんなが結構合格しているので、ちょっと早いですが告知をしてしまいます。

早くに告知をした理由はまあ……第三部のタイトルを見て察してください。一ヶ月半あればかなり覚えられる……よね?



今回の部タイトルはどれも自分でもなかなか気に入っています。

因みに分かるとは思いますが、第二部のタイトルは「踊るローゼン人間」と読みます。


で、見て分かるように第四部だけ空いているんですよ。そこで皆さんから募集したいんですが、何かいい案はありませんかね? 第四部だからちょっと落ち着いた感じがいいです。





【所詮式アニメレビュー】



『WHITE ALBUM』第6話「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」
評価:★★★★▲

夜中、女の部屋に単身乗り込む主人公。人、それを夜這いという。成敗!

最近、部活の恋愛絡みのトラブル物ばかり見てる(読んでる、やってる)気がする。ああ、もっと糖分がほしい……。

この中だったら美咲さんが一番好きだな。まあドロドロっぽいからやるの恐いけど。

目撃しちまったああああああああ!! これが後々どう影響して来るのか。

今さらだけどなかなか予告凝ってるよね。さすがにひぐらしの予告には勝てないけど、結構印象に残る。



『とらドラ!』第19話「聖夜祭」
評価:★★★★▲

頭wwww二人とも(特に竜児)気持ちわりぃよww竜児モロヤンキーだしwwww

いいな、こういうお金持ちのパーティーみたいなの憧れる。

北村のキャラがwwwwなんか回を追うごとにどんどん酷くなっていくwwww

やっぱ竜児×大河なのか……普通だなぁ。いつぞやの声アニのインタビューでくぎゅかほっちゃんのどっちかが言ってたように、竜児×実乃梨の方が絶対面白いと思うんだけど。亜美ちゃんわっかんな?いには可哀想だけどあの子は永遠の三番手キャラでいてほしい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

加速度aで落下すると上にmaが掛かるのか。

多分あってますね。解答と同じ数値になるので。
俺なんかのためにどうもありがとう!愛してる!

カラオケいいね~
ところで最近おもしろい漫画探してるんだけど、一度オススメ漫画特集とかどうかな?

「娘たま♀」をほとんど歌えるから三部はおk。
四部のタイトル考えてみた。
「コードアニソン-反逆の電波~四部だからこそオハヨウゴザイマシタ」
「ANIME SONG-私に歌えること~電波じゃないから恥ずかしくないもん!」
「その歌、だれの歌?~T.T.タイトルだけがカオスなのか?」
「この部はアニカラメンバーの平凡な音楽を淡々と歌うものです。過度な期待はしないでください。」
「アニソンに武力介入する~俺がガンダムだ」
「ef-a song of anime~聴こえますか-真実の旋律」

必要だったらこん中から適当に混ぜたり抜き取ってくれ。

ディシディア面白いなぁ。ティーダのLvが50超えたんだが、他のキャラがまだ10代な件について。
あ因みに2日で21時間やった。

>>M君

漫画ねぇ……そこまで読んでないし、ジャンルが偏ってるからなぁ。まあでもネタになりそうだから一応やってみるよ。



>>ソード・ダンサー

話が通じるやつで助かるよ。期待してるぜ!


efのやついいな。ドーパミンが溢れてきた。

てかそれ以外が酷すぎるwwww2部、3部で落としてるから4部はちょっと真面目な感じにしたい。


一日平均10.5時間wwww受験終わったからってやりたい放題だなww

あと言っておくが、ティナは俺の嫁。
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク