

a supporting actor -ザ・引き立て役-

※今回の冒頭はメールに下書きした内容の一部をぶった斬ったものなので多少唐突に始まります。










やべえ、かっけえ。ギャルゲの主人公みたい。女の子にはもてないけれども。


因みに僕がもし学園物のAVGに出るなら、クラスで2番目に頭のいい物知りキャラで、主人公と仲のいい女子が喧嘩して、教室を飛び出していった女子を主人公が追いかけるシーンで、



場所(廊下)

息を切らしながら走ってくる主人公。

主人公「はあ、はあ……。おい、××(僕の名前or名字)! ○○(女子の名前)見なかったか!?」

僕「△△(女子の名字)さん? 確かさっき……あっちの方へ走っていったけど」

指を指す僕。

主人公「おお、そうか! ××、サンキュー!」

片手を上げて礼の意を表し、走り出す主人公。遠くなった彼の背中に叫ぶ僕。

僕「また喧嘩したの? 仲良くしなきゃ駄目だよー!」



みたいなことをするキャラになりたいです。





【WMPは10は糞だけど9はいい子だと思うんだ】



書くことが何もないので、WMPのシャッフル機能を使って適当に聴いてみた。


因みに曲数は6706曲(ラジオ、インスト、システム音、その他含む)。結構増えたなぁ。




1.『澪音の世界 / Sound Horizon』

いきなりSHかww昨日サンホラ三時間も聴いたのにww


2.『Tears Infection / KAORI』

マイユアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! この曲は名曲だな。


3.『Crystal Quartz / 藤田咲』

さっきぃキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! これも地味に良曲だと思う。


4.『アイスクリイム / 千葉紗子』

サビ聴いてやっと思い出したwwこれ何気に梶浦サウンドなんだよね。


5.『前向きロケット団! / ロケット団(ムサシ・コジロウ・ニャース)』

ちょwwww不意打ちすぎてワロタwwww結局借りたポケモンのアルバムに入ってたんだよな。


6.『split tears / fripSide』

fripSide屈指の名曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! これは文句の付けようがないな。


7.『Silly Walker / 鷲崎健』

おおおおお! わっしーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! このアルバムは買ってよかった。


8.『リフレクティア / eufonius』

eufoniusキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! あぶらむし?♪


9.『ユメミボシ★boom!boom! / KOTOKO』

こ、これはもしや早くまっくすに「クル☆くる」の実況を上げろという僕の気持ちを体現したのか!?(笑)

お忙しいと思うので、焦らず自分のペースで上げてくださいね?♪ 楽しみに待ってます!


10.『穢れ無き夢 / Asriel』

『11eyes』はOPばかり評価されてるけどEDも良いと思うんだ。もちろんOPは大好きですよ。彩音さんだし。


11.『Einsatz / 榊原ゆい』

今月中にDAMでカラオケ配信されるんだよね。てか榊原さんの曲入りすぎじゃないか?


12.『Wings of Words / CHEMISTRY』

しっかり種を押さえてくるところがにくいですねぇ。さすが僕のPC。


13.『Northern Lights / 林原めぐみ』

めぐさん(再び)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! これは良い曲です。


14.『ボルテスVの歌 / 堀江美都子・こおろぎ'73・コロムビアゆりかご会』

僕の大好きな曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! 昔からスパロボ系の中じゃ一、二を争ってたな。


15.『Shining Tears / 保志総一朗』

うわあああああああああああああああ!!! ここでシャニティアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!

受験当日までとっておこうと思ってたのに……まあいいや。運が良いのか悪いのか分からんな。


16.『Before the Moment / 喜多村英梨』

キタエリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! やっぱ歌上手いなぁ。イベント行きたい……。


17.『blast of wind / 木氏沙織』

スティグマwwww懐かしすぎるwwww和麻×綾乃は僕の中のCPランキングでかなり上位に位置する。


18.『Primula Juliae / 佐倉紗織』

久々に聴くと声たけぇww一応言っておく。きしめええええええええええええええええええええん!!!!


19.『Blue Treasure / 栗林みな実』

栗の子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! これなんのアニメだったっけ?


20.『超剣戦隊ブレードブレイバー / 石原慎一』

最後これかwwwwでも大好きだwwwwブレード(ブレード!)ブレイバアアアアアアアアアアア!!!!!




なんという闇鍋状態。予想通りのカオス空間が出来上がりましたね。

しかし意外にバランスのいい気も。これを見れば大体僕というものがわかるんじゃないかと。





【所詮式アニメレビュー・拡大版】



『明日のよいち!』第6話「わっさん来る!」
評価:★★★★★

わっさんwwww誤解に誤解を重ねて結局いい方向に転がった……のか?

え、まさかのモブ×かごめ!? あ、ちゃんと名前があるのか。5年後が楽しみなCPですね。

なんか感動した。わっさん格好よすぎだろ。久々に与一とあやめの絡みも見られたし、今回は文句なし!



『ドルアーガの塔 ?the Sword of URUK?』第6話「四つの刺客」
評価:★★★★▲

カーヤはやっぱりまだジルのことが……。でもなんかケバくなってる……。

パズズなついwwそういやそんなのあったな。今でもあのニーバvsパズズは鮮明に思い出せる。

ヘナロ可愛いな。でもさっきから何やってるんだ?

うおおおおおお!! 次回予告にあの人の姿が……。やっぱり出さないわけにはいかないよな。



『WHITE ALBUM』第7話「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れていくものなんだから」
評価:★★★★★

結局ここに来たのかwwこの親子やっぱり仲いいんじゃねえのか?ww

親父気付いてたか。てかぶら下がり健康器なついwwww

途中で朝食を食べる手が止まってたわ。だんだん主人公の地位が危うくなってきたなww



『みなみけ?おかえり?』第6話「オレでよければ」
評価:★★★☆☆

一期ぶりにマコト×チアキを見た気がする。もう夢は潰えたかと思っていたが、諦めないでよかった。

トウマってマグカップにうるさかったのかwwマグカップにうるさい奈々様ww



『宇宙をかける少女』第7話「神々の闘い」
評価:★★★★☆

コロニー落としwwwwレオパルド、アクシズに散る……凍ってるけど。

姉さんかっけえ! 飛影の増援かと思った。

ニュータイプキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! みんなファンネルが使えるんですね。

計都羅睺剣・真っ向唐竹割りwwww姉さん強すぎるww

なんだこのスパロボ感想。やっとロボアニメらしくなってきたということか。



『アキカン!』第6話「カン動!人とアキカンと」
評価:★★★★★

ジゴローwwwwちょっと格好よかったのに、やっぱりそういうオチかwwww

ゆりりん何者!?wwww本当に魔女だったのか!wwww
関連記事

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
