by Hudson -人生は爆発だ-

何気に国立二次試験まであと三日。うわあやばいどうしようなにもやってないよお。


『Paradise Lost』って『失楽園』って訳すんですね。今日英語の勉強してたら出て来ました。





【最近懐古ブーム来てます】




爆弾男




久々にボンバーマンの4コマが読みたくなりまして、押し入れから引っ張り出してきました。


知る人ぞ知る『ボンバーマン・リターンズ』が収録されています。関西弁の黒ボンさんがハチャメチャやるやつね。


昔の4コマって結構秀逸なの多いですよね。ポケモンとかドラクエとか。モンファーも全巻揃えたなあ。懐かしい。


爆ボンのやつもあったんだけどどっか行っちゃった。シリウス涙目(笑)。





【綺羅スパ!】



『A&G超RADIO SHOW?アニスパ!?』のレポや、番組で入手した情報を膨らましたりします。



2月21日(第256回放送分)より。



冒頭から畑健二郎先生キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!


わっしー、風邪でお休みかと思った(笑)。ラジオ初出演ですって。てか忙しいのに来んなよwwww



なばさまの『マハラジャになりたい!』……微妙wwやっぱ浅野さんの方が金に対する執着心がにじみ出てていいな(笑)


しかしなんでこんなマイナー曲カバーしたんだ? って、畑先生の選曲かよ!(笑)さすがヘビーリスナー。


あ、そういや前に見た、くぎゅが『虹色のSneaker』歌うやつってこれのことか。畑先生の年齢ってちょうど初期第三次声優ブーム世代(めぐさん、國府田さん、へきるさん……)くらいなのかな?



さて、9時台は兼ねてから予定されていた、赤松佳音さん(赤松健先生の奥さん)の運営するスタジオ「プリンセスドール」にて、番組5周年を記念しての撮影会のレポート。


浅野さんが女になっとるwwてか、佳音さん、普通に可愛くないか? と思ったらまだ20代後半じゃん。赤松先生、やるな(笑)。


さあ、皆様お待ちかねの写真公開ですよ。どれどれ……。



アニスパ公式サイト



ちょwwww腹筋が崩壊したwwwwわっしーおまえ誰だよwwwwますみん予告どおり羽生えとるwwww


ますみんは確かにちゃんとしてるけど、わっしー酷すぎるwwwwこれは全保存決定ですねwwww



さて、ニュースデスクのコーナーより。


・西のオタク聖地こと日本橋のイメージキャラクターをいとうのいぢが描く!

日本橋プロジェクト


さすがの安定感ですね。しかし日本橋は何がしたいんだ?(笑)



・ちょっぴり大人の恋愛シミュレーション『ドリーム・クラブ』、XBOX360にて発売!

ファミ通.com


いや、まあ番組内でもめちゃめちゃつっこまれてましたが、僕が言いたいのはただ一つ。



なんでキタエリ?wwww



他のキャストもなんか凄いですよね。あみっけとか圭ちゃんとかに何やらせようとしてんだwwww


てかこれア○マスだよね?(笑)そして理保って双葉理保だよね?wwだから後藤さんなんだな。



10時台のゲストは『ハヤテのごとく!』よりうりょっちと伊藤静さん。


トークテーマは「放送自粛メール(?)」だったんですが、これがなかなか面白かったのでここでもやってみたいと思います。


まあ、習うより慣れろ。次の通りにやってみてください。



?.空欄を反転せずに質問の答えを思い浮かべる。

?.空欄を反転する。





Q1.あなたが今までにした中で一番気持ちが良かった  スポーツ  は?


Q2.もし彼女が二人で  腕ずもう  をやりたいと言ってきたらどこでする?


Q3.あなたの知人で一番  腹黒い  と思う人物は?


Q4.綺羅矢的(僕)の    の大きさについてどう思う?


Q5.もしあなたの  スマイル  に値段をつけるとしたらいくら?(番組内で放送)





しかし本編では浅野さんよりも伊藤さんの方が暴走していた気がします(笑)。


一番笑ったのは、上のQ1に似ているんですが



鷲「あなたがプレイした中で一番興奮した  ゲーム  は?(問題文失念)」


静「上」



ちょwwww騎○位ですか?wwww本気でピー音鳴ってるしwwww


最近ラジオで伊藤静さんによく遭遇するけど、なんか格好いいなww姉さんと呼ばせてくださいww





【ブックオフでたまたま見つけたので】



『魔法遣いに大切なこと』の一、二巻を見てきたんですが、なかなか面白いじゃないですか。


教訓めいた話と絵が好きです。アニメはすぐ切っちゃったけど原作はもっと読みたいな。


そしてまた温いマンガしか読まない僕。別にエログロが嫌いってわけじゃないんだけどさ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク