スポンサーサイト


foolish summoners -625の改新-

夢は叶わない! 夢は叶わない!
夢は叶わない! 夢は叶わない!
誰も言わないが 夢は叶わない!
夢は叶わない! 本当は叶わない!

dreams NEVER come true / POARO







この時期にこの曲を出すポアロはどうかと思う。そしてこのタイミングでこの歌詞を載せてしまう僕もどうかと思う。


アルバム、ジャケ写のつぶやきシローがいいですよねwwまさにネガティブって感じでww





日曜の夜、5回くらい寝たり起きたりを繰り返していた綺羅です。


夜中に何度も起きると何回も寝られるから、ちょっと得した気分になりますよね。あれ、僕だけ?







【sine, cosine, tangent -水下の決闘者-】



さて、いよいよ明日は国立二次試験一日目(数学150分・英語90分)です。


緊張はしていません。むしろ、おら、わくわくしてきたぞ!


だって僕なんかよりよっぽど頭のいいやつがごろごろしてる場所ですよ?


FクラスがAクラスに試召戦争を挑むようなものじゃないですか。(詳細は後述)


僕が姫路さんの立ち位置であることを切に願います。明久だったら諦めます。(詳細は後述)


まあ絶対に落ちられない大学ではないし、気楽に戦ってきます。では。







【foolish summoners -625の改新-】



『バカとテストと召喚獣』、まさかこんなに面白いとは思いませんでした。


テストの点=召喚獣の強さとか、バトルシステムが斬新ですよね。

下克上というストーリーも、王道だけどドラマ性があって読みやすいです。


キャラもしっかりと立っていていいですね。ムッツリーニとか個性ありすぎですが(笑)。

因みに僕のお気に入りは須川くんです。絵もない脇役なのに活躍する「縁の下の力持ち」キャラ(『スクラン』の麻生みたいな)って結構好きなんですよ。


そして何より合間合間のバカテストが秀逸すぎるwwあまりにバカすぎてワロタww

早くも二巻目を読み始めています。最近金遣いが荒いな……。でも暇なんだもん。







【『情熱大陸』とか入ったらめっちゃ面白そう】



今日、何故かこの日、実に数年ぶりに『太鼓の達人』をプレイしました。


で、別に上手くないんですが、せっかくなので動画を撮ってみました。携帯でですが。


http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/28446
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/28448


二つありまして(一つ約十分)、一つは反射してほとんど画面映ってないです。二つ目は割と綺麗に映っています。パスは両方とも「kira」


あと、もし見てくださる方がいらっしゃれば、たまに声が大きくなるので音量にはご注意ください。


しかし自分の実力のなさを痛感させられました。面白くなってきちゃったし、ちょっと鍛え直そうかな。







【所詮式アニメレビュー】



『明日のよいち!』第7話「スクミズシロスクセパレート」
評価:★★★★★

ゲストキャラマジーだったのか! 関俊さんだと思ってた……。

今回はよいちの空回り度が三倍だなwwそしてなばさまのキャラが水面下で女の戦いに参戦してきたぞ。

おお、これはいいカップリング! マサシ×かごめ、要チェックだな。

小学生なのにすげぇwwさすが立派なモノを持つ姉の遺伝だなwwww



『ドルアーガの塔 ?the Sword of URUK?』第7話「常春の館」
評価:★★★★★▲

アーメイキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!! スタッフ超GJ!

おおおおお、やっぱりカリィもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! スタッフGJ!

父さまあああああああああああ!?!? パズズがああああああああ!? やはり必然だったのか。

おお、今回はウラーゴン改心回でもあるみたいだな。これはピンク髪味方フラグか?

あの気の良い兵士さんはお別れか……。ウラーゴンがどんなキャラになるのか楽しみだ。



『みなみけ?おかえり?』第8話「法ですよ」
評価:★★★▲☆

なんか内田と吉野ってキタエリとあきちゃんそのまんまって感じだなwwいや、別にキタエリがアホの子とかそういうわけでは……(苦笑)。

アツコかわえええええええええええ! 本気で空かないんじゃね? あ、確かにモテる法則かもしれん(笑)。

マキの先読みすげぇww貴様、ニュータイプか!?(笑)

今回はアツコ回だな。今まで全く気にかけてなかったけど、今回でかなり好きになった。

せっかく綺麗な保坂で終わると思ったのにwwそうは問屋が卸しませんかww



『宇宙をかける少女』第8話「暗闇へのいざない」
評価:★★★▲☆

いつきかっけぇ! 初めてアクションっぽいアクションを見た気がする。

ゴミの中に『ハクション大魔王』の壷があったんだがww気付いた人いる?





【本日のニコニコ動画】



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
