スポンサーサイト


doppler effect -木下の決闘者-

落ちました。



……物理はまあ第一問以外はなんとなく出来た。因みに出題されたのは、



力学(単振動)
電磁気(コンデンサー)
熱力学(気球)



すごくね? 僕すごくね? ドップラーは出なかったけどコンデンサー当たったよ。単振動もモロだったし。


でも単振動全滅っぽいけどね。あとやっぱり四問は止めたのね。確かに去年のは失敗だった気がするし。


物理はまだ出来たといっても、それをマイナスにするくらい化学が酷い。間違いなく50点行ってません。あれは難しすぎるだろ。普通解けないって。


やはり僕のような凡人があんな理系のホーンテッドマンションに入ろうだなんて浅はかな考えでした。素直に理科大へ行きます。


別に理科大なら悪くないしね。カリキュラムも面白そうだし。


ということで、『矢的くんのジュケン奮闘記』、今ここに、完結!







……というわけにはいかなくて、まだ国立後期が残っているわけです。


しかも相手はあの悪魔の東工大後期。小論文という名の総合テストを課すあの忌まわしき東工大後期です。


まあ万に一つもないでしょうが、もし前期試験に受かっていても、合格発表日までは勉強しなければいけないわけで。


ということで僕には遊んでいる暇などおい仁丹いくらdifi明日カラオケ行こうぜないわけです。


たとえ合格する可能性が出来ればDAMが1%でも男ならやらなければいけないときがいいなああるんです。


最後まで真面目にあとアニメイトで声優アニメディアと透明ブックカバー勉強すればきっと合格できると買いたいんだよね信じていますでももう売ってないかなあ夢は諦めなければ絶対に叶うんです。



なんだかノイズが酷いな。どこかで妨害電波でも流してるのか?







【堕天使型MMSあすみん、起動します!】



『とらドラジオ!第25回』のゲストにあすみんキタ━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!!



さすが注目株のラジオパーソナリティ。こんなちょい役でゲストに呼ばれるとかww


キタエリと久々のラジオ! これは早く聴かねば!







【私信】



因みに同じ学校の三年に言っとくが、明日登校日だからな。12時15分から。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺に標準搭載されてるノイズキャンセリング機能を使ったら、すごくカラオケ行きたそうな感じになった。俺がおかしいのか。そうなのか。

明日12:15ってのはTから聞いた。ビックリした。普通に朝行く予定だったし。
そんなTは浪人確定してしまったorz
俺まで悲しいぜ。

ってことで明日勉強会-カラオケ-いこうな!

コメ返しは後で。


明日もしかしたら11時55分からかもしれないから、同じ学校の人は一応早めに行っといてください。

T君も誰か聞いちゃったし、今さら返す必要もないが、一応返しておく。


結局12時15分であってたな。我が軍の勝利だったのに……まあ先手を討てて良かったのか。


久々のカラオケはいつもに増して声が出ないな。次回までに喉鍛えとこ。
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
