スポンサーサイト


Smile for me -早すぎる『さよなら』!-

どうも、アニカラの日の朝に「夢 in 夢」を見た綺羅です。


無限ループの夢を見ていて、その夢から一回覚めたんですが、何かおかしいと思ったらそれも夢だったんですね。後に覚めた時に気が付きました。


まさにドラえもんの「うつつまくら」状態ですよ。しかも現実世界では一時間半くらいしか経ってないというね。あれほど疲れる夢を見たのはかなり久々でした。







【近況】



友人はもう知っているのですが、携帯を新調しました。F902iからF906iへ、一気に4グレードアップです。


で、新規で買ったんですが、機種変だとしてもどっちみち着うたは消えるじゃないですか。


基本マナーモードなのでそんなに重要ではないのですが、やはり「メロディ1」では寂しいので、着うたを探したのですが……。


やはり規制されているせいですかね。探してもいまいち良いのがなかったので、



mp3(原曲)→wav(iTunes)→編集(Sound Engine)→mp3(iTunes)→3gp(nico3gp)



という大変面倒くさい作業をやっていたわけです。久々に着うたを作りましたよ。



その結果、電話着信音が『初めての恋が終わる時』で、メール着信音が『ブラック★ロックシューター』、そしてアラームが『メルト』という非常にあれな感じになりまして。



だって外じゃ携帯鳴らさないんだもん。予備校内は携帯完全禁止らしいし。


それに最近のJ-POP全く聴かないし。キンキの新曲くらいは聴いとくか……。







【+1】



最近、TAS動画にハマっています。超絶プレイを見るとスカッとするんですよね。







すぽwwww美しすぎる。消防の頃あんなに苦労したのに……







何だこの最強選手はww残念、そこは斎藤だ。







バグすぎワロタwwwwまさにやりたい放題wwww







おい、不正……はなかったか、ならしかたない。マリカーは前も紹介しましたが、それは多分違うやつです。







【所詮式アニメレビュー・ファイナル】



『みなみけ?おかえり?』最終話「一緒だからね」
評価:★★★★☆


超解釈乙wwそれで話が通じるのがすげぇww

「怖い夢」、「雷」、「お化け屋敷」は日本三大甘々SS素材だよな。

最終回っぽくいい話でまとめたな。しかしどういう組み合わせ方だよww

『夏のあらし』か。この声は……うりょっちだな。てことはキャストはスタチャ陣か。制作は一応シャフトだが……あまり期待はしていない。

その後に『ハヤテのごとく!』のCMが……あれ? うりょっちダブル主役か。やるなぁ。

まあ二期よりは面白かったです。四期やるかな?



『宇宙をかける少女』第話「棄てられた大地」
評価:★★★★☆


あ、そうか。秋葉はスペースノイドだったっけ。日本語喋ってると全員日本人に感じてしまう悪い習性が。

鋼の救世主ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! この地球にはこんな原始人みたいなやつしかいないのか?



『WHITE ALBUM』第9話「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」


体育館広すぎじゃね? あんな屋根裏みたいなの普通ないだろww

美咲さんいいなぁ。こんな藤井に渡すのはもったいない。

白石稔wwwwいたのかwwww



第10話「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ」


まあ田丸の悪い噂が流れたし、結果オーライ……なのか? もう少し公に復讐がしたかったところだが。

50000人っていったら東京ドーム並だよな。でも緒方理奈レベルならいけそうな気がするが……そこまで人気ない?



第11話「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」


複雑だけど面白い計算方法だな。これって現実に使われてる計算じゃないよね?

そういやマネージャーといつの間にかタメ口になってたな。もうそんなところまで進んでたのか。



第12話「縛ること。欺くこと。奪うこと。与えること。どれより辛いのが、待つこと」


主人公何又だよww少なくとも三又だからなww酷い話だ。

ぬあぁぁにいぃぃ!? ヤっちまったなぁ!! 男は黙って(自主規制

え!? ええええええええ!!?? ここに来てまさかの親子発覚!? しかしチケット貰いすぎだろwwww

なんという奇跡wwやっぱりポケットにハードカバーはデフォですよね。



最終話「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」


第二シーズンは今冬だっけ? OOみたいなことをするよな。

すげええええええ!!!! スタジアム来ちゃったよ!! これはファン喜ぶよなぁ。

緒方(兄)は何とも言えない位置にいるよな。こういう主人公の敵じゃないけど味方でもない人間は大好きです。

Bパートいろいろ詰めすぎだろwwまだ13話もあるんだからもっとゆっくりやれってww

途中少し溜めてしまいましたが、最後は一気に見てしまえるくらいハマってました。第二シーズンも楽しみにしてます。とりあえず一クール、ありがとうございました!







はい、というわけで、『所詮式アニメレビュー』は今回で最終回となります。

一番の理由は、まあ「区切りを付けるため」ですかね。

もちろんブログは続けますから心配しないでください。では、また明日会いましょう。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
