Lost my way -迷いの森-

【更新情報】


・アニメレビュー「二次評価」追加。
(『咲-Saki-』、『夏のあらし!』)

感想はこちら→
感想はこちら→







【日記。】



今日は9:00から駿台の教科書配布がありまして、再び横浜へ出陣してきました。

終わったのが大体9:30ですね。その後の経過はこんな感じ。



9:40

ヨドバシで充電器を購入。店前の広場で荷物を整理しつつ時間をつぶす。



10:00

アニメイトで『月刊ニュータイプ』と『声優アニメディア』を買う。戯言二巻は某めざましテレビの「買い物には要注意Σ無駄に出費しちゃうかも☆」というムーンプリンセス・妃弥子の教えに従い見送ることにする。



10:10

「とりあえずマックで時間でも潰そう」と思い、僕にしては珍しく携帯で調べず歩いて散策というアナログな考えの元行動開始。



10:30

二つの地下街を経由し、最終的にヨドバシ前の広場へ行き着く。この場所にはよほど人を惹き付ける魔力が存在するらしい。仕方がないので広場で休憩。



10:50

なんと新しい携帯には地図のアプリが付属していて、現在地まで表示されるという親切設計。悠々とカラオケ館を目指す。



11:00



迷う。

横浜は恐いところです。でも人に道を尋ねたら親切に教えてくれた。人情に厚いおじさんだきん。



11:10

遭難状態から無事救出される。今日はなんか半額デーらしい。時間は一時間。さあ、歌うぞ!



?キラキラヌーンフィーバー?


新携帯のレコーダーテストも兼ねて録音したんですが、MP4で1時間4MB(12kbps)という糞みたいな音質。

消費者を舐めてるとしか思えん。コンプレッサーかけたりノイズ軽減したり手を尽くしたけど元が悪すぎて無理でした。

それでも聴きたいという物好きなアナタのためのmp3はこちら(パスは「kira」、25MB/zip圧縮20MB)→

こんなの1時間も聴いてると耳が腐るので、下記の時間に合わせてイントロクイズでもどうぞ。果てしなく出オチ&終わりの方オチですが。2、5、8が分かればかなりの手ダレですね。


1 00:16
2 04:47
3 08:35
4 12:50
5 17:55
6 23:18
7 28:09
8 34:15
9 38:04
10 43:07
11 48:13



曲目&雑談(反転表示)

1.『エプロンだけは取らないで!』ゆい(喜多村英梨)
2.『にじいろキャラチェンジ!』あむ with ラン・ミキ・スゥ(伊藤かな恵、阿澄佳奈、加藤奈々絵、豊崎愛生)
3.『ビオライト(means‘be all right’)』渋谷有利(櫻井孝宏)
4.『雨上がりの花よ咲け』茅原実里
5.『遼遠の旅路を行け』八葉(井上和彦、三木眞一郎、石田彰、高橋直純、宮田幸季、中原茂、保志総一朗、関智一)
6.『?infinity?∞』林原めぐみ
7.『Shoot』イザーク・ジュール(関智一)
8.『二人のMemory』水樹奈々
9.『No problem』保坂(小野大輔)
10.『クールになれ?Keep On Our Love?』前原圭一(保志総一朗)
11.『motto☆派手にね!』戸松遥


声優さん総勢19名。一部、歌いたい曲がなかったので、

『Crystal Quartz』藤田咲 → 『No problem』保坂(小野大輔)
『虹色のSneaker』林原めぐみ → 『?infinity?∞』林原めぐみ
『TRY AGAIN』水樹奈々 → 『二人のMemory』水樹奈々

に変更。おそらくJOYにはあるんだけど、『遼遠の旅路を行け』がDAMにしかなかったのでこちらにしました。

好きな曲ばかり好き勝手に歌ったのでなかなか楽しめました。歌だけを楽しむならヒトカラも悪くないね。




12:10

フィーバータイム終了。喉が痛い。


12:15

難なく駅に到着。そうか、相鉄線側から出ればよかったのか。さっきの苦労は一体……。お目当てのホームへと向かう。


12:20

色々歩き回った結果、ふりだしに戻る。無限ループって恐くね?


12:30

無事お目当ての線に乗れ、帰宅。



久々に重い物持って歩いたので疲れました。さて、アニメを見なければ。







【コメント返し】はそれぞれの記事の方をお読みください。

あと、スパム対策に「http」を禁止ワードにしていましたが(効果は絶大でした)、やはりURLが張れないのはあれなので画像認証にしました(恐らくこちらでも効果は絶大だと思います)。よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

マック行く予定だったのにカラ館ww
横浜は俺の庭。
虎穴・めろん・アニメイトなら案内できるZE。
あとは三越とか。まったく利用しないけど。


ってかどうなんだ?今の時期って勉強命なのか?それとも夏から本番って感じ?

カラ館は元から行く予定だったんだけどな。横浜スフレだかサブレだかの建物がなかったら間違いなく遭難してた。
虎の穴やメロンブックスもあるのか。プチ秋葉だな。さすが日本一の過密都市だけはある。

とりあえず最初は基礎から入るらしいが……真面目にやらないと取り残されるかもしれん。まあ親はたまに気分転換した方がいいって言ってるから、新アニソンが出そろった時期(五月中旬くらい?)に暇だったらカラオケ行こうぜ。
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク