スポンサーサイト


A radio princess -その名はカナ坊-

奈々様一位キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!!!!


おめでとうございます!! 売り上げも7万4千枚なら順当な一位だと思います。

声優初のオリコン一位ということで、これは歴史に残る大記録になるでしょう。これからもますますのご活躍を期待しております!(6月9日追記)





今日はラジオ特集です。



QMA6の「実力テスト」に「ロボットアニメ」が追加されたということで、およそ2ヶ月ぶり(実は5月下旬の全国大会を1回だけやったのですが)にQMAをプレイしてきました。

結果は初回で1465点のAランク。楽勝すぎるwwww

これはSランク余裕で行けるわwwテンション上がってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!

そのうち「声優」とか追加されないかなぁ……。あっても不思議ではないと思うんだけど。





【A radio princess -その名はカナ坊-】



今週の『アニスパ』にあすみんクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



前回の代打パーソナリティから約5ヶ月、あの阿澄佳奈が浅野真澄の地位を脅かすために地獄から舞い戻ってきました(笑)。

てか「ありがとう企画」って何だよwwしかもまさかの9時代から2時間続きのゲスト! 絶対野球延長するなよ!!

その後の『こむちゃ』で井口がなんか反応しないかな? 冒頭で「もこたんもこたん?♪」とか言ってくれたら嬉しいw


ラジオといえば、今月11日から『ミナトタワー放送局』が、さらに12日から『うみものらじお』が始まりますから、既存の番組と合わせると

『きけばい?じゃん!しゅごキャラ!じお』
『ANI-COM RADIO ?フジワラでいいカナ?』
『良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!』
『ミナトタワー放送局』
『うみものらじお』

と、計5本のラジオに出演することになりますね。同時期にラジオ5本てwwいよいよ化け物じみて来ましたねww

まあ『ミナトタワー』はすぐ交代するでしょうが、サトリナさんとの組み合わせは『禁書ラジオ』のゲスト以来、もっと聴いてみたい組み合わせだったので楽しみです。

てかこの『NUGA-CEL!』ってゲーム、キャスト異常じゃないですか?

キタエリもいたので、どうせならラジオも『神姫』コンビで聴きたかった気もしますが、まあそこまで要求するのは野暮でしょう。


あと、先日の『超! mobile A&G presents 松来未祐の生放送!』で言っていた、あすみんの新企画的なやつも気になります。もしかして新番フラグか?





【『THE WORKS』より衝撃発言】



ちよ「おれM3出たい!」



えええええええええええええええ!?
マジですかああああああああああ!?




血の気が引くほど驚きました。それは「5pb.」としてではなくもちろん「志倉千代丸」としての意味ですよね? もし出るならそれだけのために行きますよ!

まだ分からないけど、もし次回出るとしたら10/11(日)か。しかし模試があるから無理かもな……。一応駄目元で調べてみるか。


10/4(日) 第2回全国模試
10/11(日) 無し
10/18(日) 第2回駿台・ベネッセ記述模試
10/25(日) 東工大入試実戦模試


神回避キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!


これはもはや僕を呼んでいるとしか思えない。ここで行かなきゃちよまらーとしての名が廃る! 続報を首を長くしてお待ちしております。





【子安さんと聞いて】


『杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン』第5回、ゲストはぴこりんこと岡本信彦さんでした!


何故にぴこりんが来たんだろう?ww親友の中村さんや前回のアトモンの人ならまだしも、完全に子安さんネタだけじゃねえかww

「たけひトーク」のネーミングセンスwwwwしかも子安さん公認なのかよwwwwそりゃあ「君たちはなんてことしてるんだ」だよなww

しかしまさか『ゴーストハント』ネタが飛び出すとは思わなかったwwあれは何気に良作だった。懐かしいなぁ。

前回もやってたけど、杉田さんがやる翔兄のモノマネ似てるよなww怒られるらしいけどww

田中って人が面白いww屋上wwwwどんだけサトリナさん好きなんだwwまさにオタクって喋り方だしww


ぴこりんとサトリナさんで思い出したが、『明日のよいちラジオ!』聴かないとなぁ……。ランティスはasfだから聴き辛いんだよなぁ……。





【らじおん!】


やっと最新回まで消化しました。一回が短いので聴きやすいですね。

で、何かの雑誌で読んだんですが(メガマガだったかな?)、キャラソンの3トラック目にはこの番組で練習していた「あの曲」が入るらしいですね。実際に演奏したやつが入る……ってことはないか。まあそれ抜きにしても楽しみです。愛生ちゃんのソロ曲が聴ける!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

一位きたあああああああああああああ!!

とりあえず課題レポートやりながらアルバムエンドレスループすることが決定した。
今夜は寝れないぜー。課題が終わらない的な意味で。


ってかコメント認証用キーワードが「ナナ さん キュウ イチ」で吹いたww奈々さん一(位)w

ある意味延期してよかったかもな。延期する前の週に誰が発売したか覚えてないけど。

これで後はシングル一位を目指すのみとなりましたね。今の時代に声優で一位が取れる可能性がある人となるとやっぱり奈々様しかいないかな。まーやさん、ほっちゃん、ゆかりん、みのりんもかなりいい線いってるが、入ってもトップ5が限度だろうな。90年代なら林原さんがいたが……。

7391(奈々様今日一位)ですね、わかりますww
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
