『Which Witch? 』のヤバさがさらに増した件について。

http://www.whichwitch.net/pc/content/news0723.html



一ヶ月ほど前、このブログでもお伝えした『Which Witch?』ですが、どうやらさらに展開があったようで。


まずはキャストから。また例によって→を参照しながら見てくださいね。


主人公の藤凪千世(ふじなぎ ちとせ)役 堀江由衣さんや、
仁備波音(にび はのん)役 阿澄佳奈さん
夕木沙希(ゆうぎ さき)役 牧野由依さん
宮土灯呼(みやど とうこ)役 小清水亜美さん
陽井雨祭(はるい あまつり)役 豊崎愛生さん

という4人の少女を演じる皆さんに加えて・・・ここで新キャスト発表です!

架月優磨(かげつ ゆま)役 寿美菜子さん
藤凪聖知(ふじなぎ せしる)役 伊瀬茉莉也さん
寿無ノルン(ことなし のるん)役 高垣彩陽さん
野咲凱哉(のざき がいや)役 間島淳司さん
?役 戸松遥さん です!



スフィア揃ったあああああああああ!!!


しかも僕が好きな声優さんばかりこれほど……。牧野さんだけはそこまで知らないのですが。すみません。


ニコニコチャンネルで放送されるようですね。てかこれ絶対アニメ化する気がする。むしろしてくれ!!


続いてこれ。


「Which Witch?」のWebラジオが登場!


Web上の人気アニメラジオサイト「アニメイトTV」内にて、WWのラジオがスタートします。 第一回の配信スタートは、カードの一般発売日である7月30日! パーソナリティは波音役の阿澄佳奈さんと、波音の親友である雨祭役の豊崎愛生さんのお二人! 作品や商品の情報が、毎週配信されていきますので、皆さんお聞き逃しのないよう!


あすみんとあきちゃん…………( ゚д゚)ポカーン


生きててよかった。もう死んでもいいわ(笑)。腹上死ならぬ耳上死するかもしれん。


最後に曲。エレガまでは決定していましたが……。


10月発売予定の沙希キャラクターソング 「若草色のクライナー・フォーゲル」を歌っていただきます! 歌はElements Gardenの藤田淳平さんが作曲・編曲を担当されています! その他にも何か発表があるかも・・・?

そして9月発売予定のキャラクターCD波音が、なんと超先行発売されちゃいます! 収録されている波音のキャラクターソング「天空のレーヴェ」はElements Gardenの上松範康さんが作曲、菊田大介さんが編曲を担当されています!


藤田さんなら無難な良曲になりそう。僕の中で藤田さんは何となく万能なイメージがあります。

あすみんの方は上松さん×菊田さんか。編曲菊田さんってことはやっぱり熱い感じなのかな? ただ『Try On!』が確かこの二人の組み合わせだけど、あっちは上松さんの綺麗さに合わせた感じだから、やっぱ落ち着いた感じかな?

どっちにしろ最近の菊田さんは覚醒しっぱなし(ガレイみのりんとかチャンスみのりんとか)だから、今回も何かやらかしてくれることを期待してますww

そういや、エレガといえば九月にコンピアルバム第二弾出しますね。やはり名曲揃いなんだろうなぁ。早く聴きたいです。





【→昨日の続き】



あやにゃんのブログ見ましたが……。




光の速さで保存した。これ可愛すぎだろjk。メイド萌えに目覚めそうです。

全身でないのが残念ですが、しかしあんな無茶振りに答えてくれるとはいい人や。全国のあやにゃんファンのためにありがとうございます!
関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク