lightning shower -ビリビリ・アタック-

モンファー初代の最強キャラはベニヒメソウ。どうも、綺羅矢的です。


いつの間にか6万Hitしておりましたね。けいおんSSを書き始めてから今までの二倍のお客様がいらっしゃるようになり、本当に感謝感激です。





【lightning shower -ビリビリ・アタック-】



『とある科学の超電磁砲』のOPにfripSideキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



ただ、もうボーカルはnaoさんじゃないんだよな……。

fripSideに出会ったのが約一年半前(この記事→)。それからベストアルバムを筆頭に多くの曲を聴き漁りました。今でも大好きなアーティストの一組です。もっと早く出会いたかった……。

遅くなりましたが、naoさん、長期に渡りお疲れ様でした! またいつかどこかでその美しい高音を聴かせてくださることを願っています。


あと、先日素晴らしい当麻×美琴の同人誌を読んだのでテンションが上がっています。ただ、SSの方は諸事情により進んでおりません。

まだその理由は申し上げられないのですが、一段落着いたら必ず書きますので、どうか気を長くしてお待ちください。





【QMA6】



アニソンEX1



アニソンEX2



アニソンEX3



アニソンEX4



最近、ホームのゲーセンが200円3クレになったので毎日通ってるんですが、やる度に記録更新してるっていうね。

二日目で、ずっとミノタだったんですがなんか調子よくフェニに上がってしまい、一回目はボロ負けして二回目予選後半でアイスったんで「これはチャンス!」と思うも純血でスポラン5位っていうね。COMに負けるとか、どんだけスポーツ弱いんだ自分……orz

その後はまあまあの順位でフェニキープし続けてます。明日は実力テストで「パソコン」と「漢字」が配信だからやってこよ。



おまけ。



あ、あすみん!?



あwwwwwwwすwwwwみwwwwwwwwwんwwwww





【所詮式アニメレビュー・ネオ】


『かなめも』第4話「はじめての、プール」
評価:★★★★★▲

教育アニメ風wwwwほっちゃん大変だなww

チケットって自腹切って用意してるって噂を聞いたことがあるけどどうなんだろ? やっぱり契約を取ることが優先なのかな?

なんで今日はこんなに教育アニメチックなんだ?wwwwミュージカルというには歌詞があれだしなww

やべぇwwこんな新聞勧誘来たら絶対取るわwwww
→案の定かwwオタゲー師までキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! このアニメはどこを目指してるんだ?ww

あれ、ぴこりんいたんだ? 男ってあの「あれがあれして」の男か?

あ、お茶の水だから騎大なのか。ED見てやっと気が付いたw

神回だったなwwミュージカル調はなかなか斬新で面白かった。


『宙のまにまに』第4話「夜明けまで」
評価:★★★★▲

そういや写真部の機材借りてたんだっけ。望遠鏡のない天文部ってどうなんだ?

現国の課題、うちも『こころ』だったな。冬休みだったけど。

路万部長がスペランカーの主人公に見えたww

え、文芸部って合宿するの? てか宿舎酷すぎるだろww

あれ、EDこんなんだったっけ? 最近rinoさんがいい仕事してる。


『プリンセスラバー!』第4話「薔薇と靴」
評価:★★★★▲

根津wwwwどうしてこうエロゲの友人キャラは変なやつばっかなんだろうなwwww

やっぱり聖華可愛いな。こういうキャラはある程度攻略した後が面白いんだよな。


『うみねこのなく頃に』第4話「Episode?-? blunder」
評価:★★★★★

面白いんだが、ここまで来るともう推理も何もあったもんじゃないなww犯人はオヤシロ様の祟りじゃないのか?ww

だってもう死んだと見せかけて死んでなかったっていう古典的なトリック以外ないだろ。まあひぐらしもミステリーやサスペンスというよりはホラーに近いし、面白ければトリックなんてどうでもいいんですけどね。


『うみものがたり?あなたがいてくれたコト?』第6話「堕ちる心」
評価:★★★★★

とよさきあくキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! 本役で邪悪キャラ見たの初めてかもww

ウリンが手に入れたのってセドナ側の力だよな? とするとあの亀は味方ってことか。まあ長老と瓜二つだったしなww

なんか面白くなってきたぞ? やっぱり少しダークな方が緊迫してていいね。


『バスカッシュ!』第18話「メモリー・オブ・ユー」
評価:★★★★★

アイスマンは何故こうも最高のタイミングで登場するんだ?wwおいしすぎるだろ!

アイスマンつえええええええ!! これはスパロボに出るなwwww

ミスターパーフェクトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! BGM自重しろwwww

なんか変なところでCPが成立しそうだよなww今までにないパターンだから新鮮でいいね。

ウェル痩せとるwwwwそういや拘留中の身だったんだっけ。

御開帳wwwwやっちまったwwww

ダン、よく「渡りに船」なんて難しい言葉を知ってたな。あれ、そういやアイスマンどこ行った?


『うみねこのなく頃に』第5話「Episode I-V fool's mate」
評価:★★★☆☆

ひぐらしネタwwしかも梨花ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! 何というCLAMPww

あれ、もしかしてこれ駄作だった? だってこの話ってここで終わりで、次回からまた別の話が始まるんでしょ? ひぐらしみたいに解決編とかがあるのか?

まあ話自体は悪くないからプロレスみたいに楽しんだもの勝ちなのかも。次回からけいおんキャスティングだから楽しみだ!ww










すえきすえぞー。
関連記事

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク