a melting pot -日日日日-

でんでんでんでん伝説の



ほとり目指して三千里



いにいにいにいに古の



伝書に記された



でんでんでんでん伝説の



ほとり目指して三千里



いにいにいにいに古の



伝書に記された







東鳩2をやっておりまして。





【ハトーーーーーーーーーーー】



先週からPSP版『ToHeart2』をやっていたわけですよ。これが面白くてですね。すっかりハマってしまいました。

委員長→由真→双子(←今ここ)→タマ姉→このみ(→ささら)と進めるつもりなのですが、意外にも双子シナリオが長くちょっと停滞中です。

今のところ一番好きなのはやはりいいんちょですね。まさに王道。僕のツボをこれでもかと締めつけてくれました。

花梨と優季はあんまりやる気しないのでおそらくやりません。時間も限りがあるし。ただ、優季のCVがサトリナさんなんだよな……。それは心惹かれるなぁ……。

まあSSが進んでいなかったのはこれのせいですが、今日からはSSの方も少しずつですが進行していきます。8月中にあと2作、出来れば完成させたいですね。





【カラオケ!】


いくらと仁丹とdifiのコミケの打ち合わせのついでにまたカラオケです。今回は4時間半。



○僕が入れた曲○


カレーのちライス / 放課後ティータイム
私の恋はホッチキス / 〃
ふでペン?ボールペン? / 〃
ふわふわ時間 / 〃
Super Noisy Nova / スフィア
To the moon / 彩音
ミトコンドリア / 鈴村健一
君へとつなぐココロ / かなめも幼女隊(仮)
ユメ・ミル・ココロ / 伊藤かな恵
Heart To Heart / 中山愛梨沙
マイペース / SunSet Swish
石畳の緋き悪魔 / Sound Horison
星間飛行 / ランカ・リー=中島愛
夜明け生まれ来る少女 / 高橋洋子
Virgin's high! / MELL



前回同様、前半は一人桜高文化祭。後は新曲を中心にノリで選びました。最後の方はちょっと懐かしい曲も入れてみたり。

けいおん、スフィア、ムラケン、かな恵ちゃんの曲を歌えたので個人的には満足です。結果的に愛生ちゃんの曲を6曲歌ったことになりますね。もちろん狙ったんですが。

けいおんの曲は声を張り上げず歌えるので自分に合っている気がします。僕の選曲は落ち着いたのばっかですが、まあどうせdifiやいくらが入れた叫ぶ系の曲に参加して声を張り上げるので、その辺はいつもバランスが取れてるのかな?





【a melting pot -日日日日-】


昨日、8/12(水)は図らずも様々なイベントが重なりました。

?.カラオケの開催日!
?.あすみんの誕生日♪
?.通学定期の更新日†
?.チケットの配送日☆

実は一週間前に僕がこの日のカラオケを提案してからあすみんの誕生日を思い出したので、本当に偶然なのです。しかもその時いくらからこの日にちょうどコミケの作戦会議で集まる予定だったと聞き、また何か運命めいたものを感じました。

さらに午前中、家に「Shake×Sphere(シェイクスフィア) -夏の夜の夢-」のチケットが届きましたからね。もうこれは奇跡としか思えない。

明日ドラマCD買いに行くついでにサイリウム買ってこようかな。因みに明日もその後リア友関係で遊ぶ予定です。……まあ、これが終わってからライブまで引きこもれば大丈夫だよ、うん。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はちょっと視界が狭くなってた。JAMばっかでさーせんw
次回はもう少し自重していくぜ・・・!もう少し。

ってか通学定期の更新wwww全然イベントじゃねぇwwwww

カラオケいいすなー
今度行きましょうwww
TH2はおもしろいけどなぜかつづかない・・・

>>difi

いや、別にJAMばっかでも問題ないが。やっぱり声出さないとすっきりしないしな。
それにそんなこと言ったら自分の選曲は声優ばっかな件。別に無理して入れようとしてるわけじゃないんだが、何故か自然とそうなってしまうミステリー。

お前、通学定期の期限が昨日までだったんだぞ? 一つだと弱いが、相乗効果でよくなる無敵のイベントじゃないか。



>>setsuna1242さん

僕はネット界でも人見知りなので(笑)。でもいつかは同志を募ってカラオケしたいですね~。まあこのブログにそこまで人が集まるとは思えませんがw

なんか最近は恋愛シミュレーションばかりで……ミク以外腕を使うゲームをやってない気がしますw
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク