

バトン。

8/17(月)通常記事は一個↓をどうぞ。





setsuna氏から回ってきたので答えます。てかこれ何バトン?



☆おきて
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり(ほんとに軽いのにしとくです)
回した人はその人がルールを守っているかチェック

☆名前は?
綺羅矢的と申します。まあ、最強のコーディネイターであり新世界の神ですww

☆バトンを回す人五人決めて?
いくら+
仁丹
difi
玄人s
片栗粉

正直バトンを回せるほど親しい友人が少ないので、ちょっと詐欺的ですがリアル友人ばかりを。
まあリア友ならこのトリックにすぐ気が付くはず。

★↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?
いくら、仁丹は部活ですね。difiは気が付いたらそこにいました(笑)。玄人sと片栗粉はネットで。

★↑記の人の中で一番に知り合った方は?
仁丹ですね。同じクラスだったし、何だかんだでクラスも三年間一緒でした。

★五人の良いところ
オタク。

★五人を色で例えると?
いくら+:黄土色
仁丹:黒
difi:ピンク
玄人s:群青色
片栗粉:グレー

基本暗い。

★×(罰)ゲームを決めてください♪
いくら+:2chのvipで「絵を描く」スレを立てる。
仁丹:ニコニコに曲作ってうp。
difi:アキバで女の子のフィギュア5体買ってきて下からアングル写メしてうp。
玄人s:自室の床一面にコミケで買ってきた同人誌敷き詰めてその上で寝る。
片栗粉:ライブレポ400字詰め原稿用紙×5枚。

★その五人との共通点は?
オタク。

★五人と喧嘩したことある?
僕は平和主義なので。

★指定(口調とか)
好きなアニメキャラっぽくやりたい人はやればいいと思うよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

暗い中、一人だけピンク。どうもかたく・・・じゃない。difです。
ブログが無いのでバトンできないお!あひゃひゃひゃひゃ!
まぁ回す5人もいないしね。別にやらなくていいだろ←
片栗粉もやりたくないって隣で言ってるし。残念だねー。

そして

玄人sじゃなくて玄人nだと思うぞ!わざと?

>>二つまとめてdifi

HIMEKAさんはアニソングランプリ優勝者だからな。てかヴァルキュリアにアニソングランプリ関連が集うのはアニプレだからか?喜多さんの時もアニプレ(ペルソナ)だったし。
angelaいいわぁ。LAND HO!も絶対聴かねば。
まあ……お仕事ですから(笑)

ピンク→ロリコン的な意味で。
罰ゲームですね、わかります。ローアングラーですね、わかります。
あ、ミスった。何せ昨日知り合ったばっかだからな(笑)

あだなを考えればnだとわかりそうなものだけどねい。
といやみったらしく姑のごとくねちねちと攻撃してみる。

バトンって俺5人もわたせるかしら。

「生きてる人、いますか」とか言ったりカレーパンとか抱えて喜んだりボウガンで打たれたりしてる男なんだな、玄人とかなんとかいうやつ。

玄人n……そういうことか! 「くろうとえぬ」って何かと思ってた。てっきり「変態上級者」的な意味かとww

自分で回しといて何だが無理な気がする。まあ罰ゲームは「冬コミまでに漫画書く」でもいいぞ。

な、変態だろ?
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
