leave alone -綺羅くんの引きオタニート生活-

『うみものがたり』の夏音で色々と妄想を膨らませ始めた今日この頃。





【leave alone -綺羅くんの引きオタニート生活-】


さて、昨日お伝えした「ある私的なご報告」ですが……。

明日から二日間、親が出かけるので僕一人になります。19年間生きてきて初めての展開に土器が旨旨です。

こういうときは隣に住む幼なじみが夕食を作りに来てくれる展開がデフォなんだけどなぁ……。そんでそのまま一緒の布団で娘々サービスメドレー(特盛り)ですよ。いや、別に全年齢版でもいいんですが。娘々より“一緒の布団で”の方がポイントです。TV見てたら眠くなってソファで添い寝ってのもいいですね。うちにソファはありませんが。基本密着イベントが好きな僕です。どうも、僕で?す!


??????????

ピンポーン。

ん?こんな夜遅くに一体誰が……?

ガチャ。

ラキ「綺羅く?ん! 愛しのラキちゃんが一人で寂しがってるだろう綺羅くんのために遊びに来てあげ」

バタン。

??????????


……もうあまりに懐かしすぎてSS以降このブログに来られた方にはこのネタ通じないかもしれん。ずっと読んでるはずの友人ですら忘れてるだろうし。

さて、そんな小ネタはおいといて。

せっかく親がいないんだし、しかも予備校もないし、夜は眠くなるまで起きて何かやりたいなぁ、と思っているわけです。

ただ、僕の貧困な脳細胞で今のところ思いつくのは、


・音楽やラジオ聴きながらgdgdパソコン
・SS書く
・ゲームする
・ニコニコ徘徊


と、何かいまいちパッとしないものばかり……。なんか面白いアイデアないですかね?

一応一個思い付いたのが「朝まで生ゲーム」。家に埋もってる懐かしのゲームをとにかく引っ張り出して遊び尽くす。

ただ、うちは変なゲームばかりがありまして、とりあえず手ごろに遊べる系のをずらっと並べてみますと、


グンペイ
トマラルク
クレタク
スーパーUNO
スパモン2
ぷよぷよ
花火
ポケムー
キャロムショット
クロスワード
マリオ
カービィ
ボンバーマン
パズコレ
チョロQ
どう森
太鼓
テニプリ
ドラえもん
ドカポン
いたスト
マリカー


何故かあの伝説の糞ゲー『花火』があるっていうね。しかも攻略本もばっちり完備。

他にも『モンスターメーカーキッズ』なんてのもありました。懐かしいなぁww

64が紛失してなければマリテニとかポケモンスナップとかあったんだけど、機体ごとなくしたからなぁ。

あと、意外に良作のパズボブ2もあったはずなんだけどなくなってるし……。ブラックホールでも湧いてんのか?(笑)

明日近所のゲーム屋になんか探しに行こうかな。家庭用でガッツリやるのじゃなくて、手軽にできる500円くらいの安いやつ。

なんかオススメがあったら教えてください。因みにSFC、PS、PS2、GCのどれかでお願いします。


まあでも何だかんだ言って最終的には「音楽やラジオ聴きながらgdgdパソコンでSS書いたりニコニコ徘徊」することになるんでしょうけど。では。
関連記事

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

おぉwwwチョロQw
なんか懐かしいですw
でもマリカも良いですね。誰もいない時にやると何となく嵌まるのでw
でも誰かいるときにやったらなんか帰れと言われてる気が・・・いえ、何でもありません

花火…?

色々書こうかと思ったけど目の前の幼女が気になって仕方ないので省略。
さいたまスーパーアリーナ遠いぉ…@上野駅車内

なんだかんだで久しぶりの米。

やることならいっぱいあるぜ?
①劇場版「空の境界」第1章~第6章まで一気に見る(7時間弱)
②小説の「空の境界」を一気に読む
③積んであるラノベを読む
④ネトゲを気づいたら太陽が昇っているまでやる
⑤ポケモンをクリアするまで寝ない(初代もしくは金銀)
⑥嫁をリアルブートして一晩中にゃんにゃん
⑦奈々様のアルバムを全て聴く
⑧ぷよぷよで18連鎖を出す
⑨東方(難易度Lunatic)をやる
⑩突然誰かの家に突撃する
⑪むしろ誰かに突撃してもらう
⑫見なかった事を後悔したアニメを見る
⑬徹夜でカラオケ(自宅で)
⑭勉強
⑮ディーヴァで全てパーフェクトをとる
⑯一晩中妄想
⑰どう森の村の雑草を全て抜く
⑱なんだかんだで寝る

まだまだあるがここまでにしてあげよう

最近は朝7時にならないと寝れなくなってきたw
夏休み終わったら俺死ぬわw

>>Ryukさん

チョロQ面白いですよねw1、2、3はやりました。HGも一つ借りてやりましたね。マリカーとか、あれくらいのレースゲームなら好きです。


>>difi

花火作って打ち上げるやつ。体験版やって面白そうだから買ったらなんかよく分からんかったww

ロリコンの性>>>>ブログ
燃え上がれぇぇぇ!SAGA!!


>>だい……もとい剣舞

「やる」まで読んだ。大体お前のことだろww
ラノベ、アニメは考えたが、なんかもったいないような気がしてな。どう森はどうせGがうじゃうじゃだからやる気しねぇww
⑯とか最高の無駄遣いだなwwおそらくCPネタが20個くらい湧くぞww

……⑨に東方を置いたのは意図的か?
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク