スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日目 -さて、なにをする?-

これはいいけいおん



壁紙サイト様で気に入ってぜひ紹介したいと思ったんですが、無断転載するのはあれなんで「DT晒す」という免罪符的名目で載せました。もちろんキャプじゃなく写メでね。

ムギが格好良すぎてやばい。不覚にも一番目を奪われた。そしてみんながクールに決めている中、一人だけ無邪気に微笑む唯がもうね、可愛すぎでしょ。

律はなんかバイクで疾走って感じだな。澪はベースが「バールのようなもの」に見えたw





【スーファミ】



過去の遺産01



過去の遺産02



色々捜索してみましたが、そこまで興味を惹かれるようなゲームはありませんでした。懐かしいんだけどね。因みに下はほとんど親の貰い物です。パチンコとかあるしね。

てかストIIとかボンバーマン1?5とかあったはずなんだがなぁ……。かなりなくなってる気がする。

結局PCで実況見ながらgdgdですかね。一応ゲームしてる(?)ことにはなるしな。





【こむちゃ×エレガ(実況風)】


初めて上松さんと藤田さんの声聴いたわ。なんか想像していたより若々しかったww

アルバム新曲はすったもんだのうちに影山さんに決まったらしいw自分で歌っちゃおうかとかww

譲り合いで褒め合いの曲選で気持ち悪いなww菊田さんが胸倉掴むってwwww

上松レッド、藤田グリーン、菊田イエローwwそしたら藤間さんがブルーで中山さんが……ピンク?ww

やっぱ略称は「エレガ」でいいんだ。「ドラゴンファンタジー」ヒドスww

四章の戦闘曲っていったら『ジプシーダンス』か? あれは確かに人気高いもんなぁ。

KOF95wwストIIww上松さん格ゲー好きなのかww

痴漢wwwwしかも書くとこwwww上松さん面白いなww

アルバム新曲、冒頭のストリングスは流石エレガ。あと今さら失礼だけど、やっぱり影山さんは歌上手いな。

カンダタ子分wwww最後までドラクエ押しかww藤田さんがウェブ担当なら菊田さんは「ブログ担当」ですねwそれかおそらく「ランチパック」だなw










ひだまり3期キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

上のけいおん!・・・最高ですw
スーファミですか~
ドンキーコングとレースゲームやってた記憶しかないっすw
こむちゃよかったっすね~
ゲームの話がかなりツボwww
そして格ゲーやりたくなってしまったwww

↑のけいおんの壁紙はもともとムギ が好きなので不覚にもやられましたwこれは死角ですww

スーファミなら・・・アックマンとか・・・
あれ?アックマンてスーファミでしたっけ?
まぁ後は原人とか(名前忘れた)やってました

ひだまり三期ですか・・・さて、チェックするモノが増加しました・・・w

律可愛いよ律
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。