スポンサーサイト


8月30日 -夏の終わりに-

米wwww騒wwwwwwww動wwww





【(コメ欄が)なんか凄いことになった。】


>>Ryukさん

中学の頃は駿台模試といえば天才しか受けない模試だと思ってましたw主に受けてたのはV模擬とW模擬でしたね(懐かしいw)。

僕もそんなに偏差値は高くなかったですよ。ただ、定期テストは頑張る方なんで内申だけは人一倍取ってましたw高校も推薦でしたし。

「Lucky Star!」とか「Suzumiya Haruhi!」とかも言ってた気がしますwさすがプロです。

いやいや、全然長くないですよ。あ、あと米重複してたんで一個消しときました。


>>difi

ありがとうありがとう。そんなに僕の才能を褒め称えなくてもいいんだよ。


>>いくら

あぼーん。


>>かいとさん

おそらく失笑だったでしょうねw僕でさえ恥ずかしくなりましたw

僕もさすがにこれはまぐれですよ。一橋ってことは文系ですか。文系はいまいちよく分からないんですよね。まあ文系の友達に「理系はよく分からない」と散々言われてますがw

ご期待ありがとうございます! 読者様が一人でもいらっしゃれば全力で頑張りたいと思います。


>>M君

M君キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 久しぶり! 元気だった?

そういえば東工大A出たの初めてだ(前後期共に)。まあマークだから当てにはしてないけどね。勝負は記述だし。

一瞬『ガンダム無双』的なのが思い浮かんだ。『唯「ギー太ホーク!」ビュンッ!ズシャアアア!!』みたいな。


>>?

えっと、誰でしょうか? 早慶がギリギリってことはソードや仁丹ではないだろうし……。あいつらは早慶なんてとても無理だもんな(失礼)。

口調からしてリア友? もしそうだったら武闘派の人か背が高い人のどっちかかな?





【GメンEX 声優サマーフェスティバル・後半の部】


ひよっち→芸人
理恵さん→10年選手
愛生ちゃん→ほっこり?
良子さん→梨穂子さん


ひよっちは相変わらず芸人さんだなぁ(笑)。「万歩計 子万歩計 孫万歩計」は夜の要素抜きにしても普通にムズいww


理恵さんは流石の貫禄。ヨシダさんの要求にここまで忠実に応えられるとは……。田中理恵オソロスーwwww


愛生ちゃんが出てきたらとりあえず「ほっこり?」と言っておけば通じるから(笑)。あ、でも最近は「マジョリティ!?」なのかな?

愛生ちゃんの徳島弁最高だね。方言萌えになりました。別に方言属性はなかったのに……。

やっぱり場慣れしてるなぁ。アドリブも入れてノリノリじゃないかww「こぼしちゃった」でバヤリースオレンジフイタwwww


りょーこさん、某ラジオの影響で完全に梨穂子さんにしか聞こえなくなったww

最後だからヨシダさんも気合入ってるなww数字に強いって完全に無駄な設定wwww


さて、あっという間に八日間が過ぎてしまいました。ここまで満足出来たラジオは珍しいかもしれません。

アニラジ界に期待の新星あらわるって感じですかね。これからも聴くぞ!





【アニメレビュー(とも言えない位適当ですが)を書かなくなったので】


とりあえず見ているアニメを載っけときます。


『バスカッシュ!』
『宙のまにまに』
『プリンセスラバー!』
『うみものがたり?あなたがいてくれたコト?』
『かなめも』
『うみねこのなく頃に』
『東京マグニチュード8.0』


バスカだけ格が違いすぎる。唯一対抗馬となれるファントムを見なきゃ……。





【8月30日 -夏の終わりに-】


明日……世間的には選挙ですか。まあどうせマスゴミのアナウンスメント効果に踊らされた群衆が民主党に投票しておしまいですよ。どうせ誰が国会議員になったって大して変わらないし、未成年の僕には何の関係もございません。

そんな無駄なことより何百倍も重大なイベントが僕を待ち受けているわけですよ。そう、スフィアライブです。

豚になることだけを恐れ神経を磨耗させて過ごしてきたこの一週間ですが、今のところ大丈夫そうです。いたって健康体です。

明日元気でイベントに参加できたら後はもうどうでもいいや。鳥は困るけど豚くらいならいくらでも受け入れますよ。

むしろ早い時期にかかってくれた方がありがたいんですよね。センター受けられないとかいったら精神的にご臨終ですから。


さて、明日はとりあえず14:30から始まる物販のために13:00くらいに行ってみます。仕組みがよくわからないけど、指定席だから開場のときは並ばなくていいのかな? 物販でタオルとサイと愛生ちゃんのひとりごとCD買ったらマックかどこかで暇潰すか。では。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

すみません消してくれて感謝ですw
実は最初のコメで不正投稿(長すぎたからかも)になったんで若干上と下で文は違っていたんですがw
消化アニメは合致しました(何
もう夏も終わりですね、選挙はまだ僕には権が無いですが
では健康体を維持してくださいw知っての通り豚は進化してますので
今日はこの辺で・・・(長いですが)

ネトゲで転職しました。(レンジャー→ガンスリンガー)

米騒動に参戦しのがしたorz

早慶?そんな所レヴェルが高すぎて眼中にないわ!

多少はアニメ本数増やしたぞ?
一応見てるのは
『バスカッシュ!』
『咲-saki-』
『かなめも』
『東京マグニチュード8.0』
『化物語』
『大正野球娘』
うみねこと宙のまにまにとCANAANも見ないとなぁ。

ライブか~。
いつか俺もみのりんのライブに……。

米時間見れば俺がどれだけダメな生活してるかわかるぞ?ww
一応寝る前な。

>>Ryukさん

何となくそんな気はしたんですが、見分けが付かなかったので最初の方消しましたw
周りに結構咳してる人いますからね。ライブが終わるまで持ってくれよ、俺の体……!(笑)


>>だいこんソード

タイトルだけ見てスパムかと思ったwお前もすっかりネトゲ廃人になってしまって……。

流石の潔さwwそれでこそソードだよ!

プリラバも見とけよ。あと大正野球娘面白いか?

YOU行っちゃいなYO!みのりんレベルになると結構大変そうだがな。

廃人乙。

豚のikruaなら受け入れる・・・!?←

選挙圧倒的でしたねwwww
選挙権欲しいお・・・

ライブ楽しんでる最中かな?
最中・・・もなか・・・かゆうま・・・
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
