スポンサーサイト


Still the “Shake Sphere” -夢は終わらない-

こんばんは。サイの振りすぎで右腕が筋肉痛な綺羅矢的がお送りする所詮ブログ、
本日最初の曲はRN「かなめモーニング」さんからのリクエスト、
WEBラジオ『早寝早起き!かなめもらじお』主題歌テーマソングにもなっております、
中町かな(CV:豊崎愛生)、天野咲妃(CV:水原薫)、久地院美華(CV:釘宮理恵)で、『WAKE ME UP(^_-)b!』。









【Still the “Shake Sphere” -夢は終わらない-】


……いや、特に意味はないです。いつも通りただの見切り発車です。


さて、二日経った今でもまだあの夜のライブの光景が鮮明に残っています。僕の初参戦ライブがスフィアで本当によかったです。

今思えばTBSアニフェスとか行けなくてよかったかも……いや、あっちはあっちでけいおんやひだまりがあったから行きたかったんですが、チケット……orz


まあ鬱になるからこの話は終わりにして、一昨日のライブにはあすみんや井口も来ていたらしいですね。

阿澄日和

あすみんとスフィアの関係っていうと、まあ愛生ちゃんとは長い付き合いで、美菜ちゃんとはうみものですよね。戸松とは……一回アニコムラジオにゲストで来たけど、あまりにもマニアックすぎるし(笑)、他になんかあったっけ? あやひーとはおそらくないかな?

井口とスフィアは、あやひーがttで競演、愛生ちゃんとは超ラジGirls仲間、戸松と美菜ちゃんは……おそらくないかな?


あと、偶然発見したんですが、

阿部敦オフィシャルブログ「果報は寝て待つ」

阿部さんwwww普通にファンじゃないっすかwwww

え、だって阿部さんとスフィアのメンバーってそんな交流ないよね? 愛生ちゃんとはしゅごキャラだからかなり長い付き合いだろうけど(あと今度のレールガンも)、他の人とはおそらくないよね? 阿部さんはこっち側の人間でしたか(笑)。まあそれは冗談として、レールガン期待してますよ!

そして今回ある意味一番の立役者だった浅沼さんね(笑)。浅沼さんはもう、ダカーポ、恋リミ、現魔など、スフィアの全員と交流がありますから。だから今回の企画も実現したのでしょう。改めて申し上げさせてください。浅沼さん、あんた最高だ!(笑)


さて、じゃあここで改めて愛生ちゃんの情報だけでもまとめときましょうかね。といっても三つほどですが。


?.CD情報

豊崎愛生 Special Website

1stならまず間違いなく店舗イベントがあるからな。ただ、あの周辺は模試のオンパレードだからおそらく無理かなorz

ああ、去年国立に受かっていれば……! この悔しさをバネに勉強頑張ろう、うん。


?.アニメ情報

音雨携帯サイトより転載。

『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ』朝比奈 麻衣役
『とある科学の超電磁砲』初春 飾利役
『聖剣の刀鍛冶』リサ役


?.ラジオ情報

『ブラスミラジオ とよとよ』超A&G+にて9月5日(土)20:00?20:59より隔週更新。

上記『聖剣の刀鍛冶』のラジオ。なんか『すみすみナイト』みたいだなww

最近は愛生ちゃんのラジオが増えて嬉しいです。お相手はめぐーさんか。めぐーさんのラジオは昔『週刊レディオSEED』で少し聴いただけで、ちゃんと聴いたことはないから楽しみだ。


昨日『Which Witchラジオ』を適当に聴きなおしていたんですが、やはりこのラジオは神ですね。

内容どうこうじゃなくて、パーソナリティがあすみんと愛生ちゃんってところでもう最強という。

そういやラジロンの特別編が収録されたらしいですね。あれもあすみん&キタエリの最強コンビだったなぁ。

残念ながらラジロンの方は武装神姫のサントラに収録されるから聴けないや……。あっこちゃんとたまちゃんの声も聴きたかったのになぁ……。

そういや武装神姫といえば愛生ちゃんと戸松が新しい神姫の声を担当したという――無限ループになるからいいや。










OVERDRIVEってバンド物しか作らないの? まあ社名からしてそんな感じはするが。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

初春!?
とうとう頭良い(?)役のような・・・
いや、別に合わない訳ではないですよ
トロいトコとか・・・←何を言っているんだ

マイミクさんにOVERDRIVEファンクラブナンバー二桁のツワモノがいます。よくわかんないけどすごいらしいです。よくわかんないけど。
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
