スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy!? Sorry!! -続・無欲の勝利-

美菜ちゃんとはやみんが今年18歳で、僕を挟んでその一個上に戸松。その一つ上に香菜ちゃんと井口がいて、さらに上にキタエリ。その一個上に愛生ちゃんとかな恵ちゃんがいて、あやひーが24歳。もう一個いくとあゆたんがいて、そして最後にあすみんが26歳、と。

風呂入りながらそんなことを考えていました。実際に文章化すると、僕とあすみんってかなり年離れてるんだなぁと改めて実感します。

そんなわけで今日の一曲目。キャラクターソングCD『とある魔術の禁書目録 アーカイブス4』より、風斬氷華(CV:阿澄佳奈)で『iインターセクト』。





この曲はいいですね。僕が聴いたあすみんソロ曲の中でも、

『天空のレーヴェ』≒『iインターセクト』>>『Happy Road』>『ひだまりランナー』>……

この辺りに入ります。ソロじゃなければ『Over The Sky』や『一雫』も台頭してくるけど。マニアックすぎて視聴者置いてけぼりだがそれでいい。





【Happy!? Sorry!! -続・無欲の勝利-】



3/512。



四回やって主役四人揃ったwwww


ガチャポンなんですが、以前二回やって紬と澪を手に入れていて、昨日、一回やったら唯が出たので「これで律が出たら神だな」とか軽い気持ちでもう一回やったらまさかの大当たりwwやはり無欲というのが一番の秘訣なのか……。

因みに、「シークレットも含め、八種類のどのプレートも出る確率は同様に確からしい」という前提条件の下、確率を計算すれば、

(4*3*2*1)/8^4=24/4096=3/512=0.58%≒0.60%

……いと畏し。これ本当に合ってる? 自分の運の良さが怖くなってきた。仮にシークレットを除いても24/2401=0.99%≒1.0%だし。





【カラオケ】


difiが諸事情で来られなかったので、いくら+、仁丹と三人で行ってきました。機種はJOYで4時間。


○僕が入れ(ry


『ワールドイズマイン/supercell』
『みくみく菌にご注意♪/はややP feat.初音ミク』
『Dreaming leaf -ユメミルコトノハ-/OSTER Project』
『Running on/エクリップス』
『萌えてたまるか!/POARO』
『キミがいた証拠に/彩音』
『School Days/ガーディアンズ4』
『Sunday Siesta/平沢唯(豊崎愛生)』
『IN MY DREAM/真行寺恵里』
『YAHHO!!/堀江由衣』
『僕が僕のまま/THE SPIN』
『二人の約束/エクリップス』
『セキレイ/(略)』
『Happy Birthday!/榊原ゆい』
『Future Stream/スフィア』
『dear-dear DREAM/マイサンシャイン(高垣彩陽)meets スフィア』
『クールになれ!?Keep On Our Love?/前原圭一(保志総一朗)』
『未来への咆哮/JAM Project』



普段歌わない曲や久々に歌う曲、JOYでしか歌えない曲を歌えて楽しかったんですが、欲を言えば、やはり“スパノバ”が歌いたかったです。何故JOYには入っていないんだ……orz





【11/1(日)】


JAM Projectとスフィアのライブ決定! 『ラグナロクオンライン』“RWC 2009”はステージも豪華(ファミ通.com)

今日の昼、difiからメールがありまして、ググッたら噴きましたwwまさかスフィアとJAMが競演するとはwwww

で、difiと行くことになりました。スフィアの綺羅とJAMのdifi、これは面白いことになりそうだ! ラグナロクとか欠片も興味ないけどww

さて、この記事は特に書くつもりはなかったんですが、次の記事を書きたかったので書きました。


東京電機大学第48回 錦祭 キタエリ、ミンゴスのスペシャル・トーク&ライブ

まさかのキタエリ&ミンゴスという凄い組み合わせwwww『Steins;Gate』の舞台にもなっちゃうし、電機大ってすごいね(笑)。

てか『Steins;Gate』、公式見てたら滅茶苦茶やりたくなってきたww『メモオフ6NR』もあるし、受験終わったら×箱買うかな……。





【コメント返し】


>>difi

なるほど、3番か。その発想はなかった。お前頭いいな。
いや、最初は1番狙いだったんだが、2番が一番簡単そうだったんで変更したんだ。

読んでないから知らん。いち100や初恋みたいな感じなんじゃね?

カラ鉄は高い。いや、蒲田が安すぎるだけかもしれんが。


>>Ryukさん

きらさんはかみさまです。いや、まぐれですが。流石の僕でもこれは特にいらないですw
しかし3番、律&紬セットというね。何という不遇具合ww
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

俺も今日カラオケでクールになれ歌ったwwwww

この間のカラオケ(と言っても結構前)で
未来への咆哮とSunday siesta
歌いましたw

欲アリアリの僕から見たら
騎羅様は神です(爆

その確率で4人全員とか・・・・・・すごいですね。無欲最強説。
あと、バカテスは面白い。自分の周りの友達全員がはまっているラノベなんて、これくらいのもんだ。

JAMとスフィアってファン層がずれてそうだからどんなステージになるやらww

もちろん俺はスフィアが、お前はJAMが休憩タイムですねwwwwww
まぁできるだけスフィアでもノれるよう努力するが^^^^^
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。