Dearly Stars -ツタ○が覚醒した日-

どうも、1hyde+7cmくらいの綺羅矢的です。


……低いっていうなー! あ、hyd……うん、まあいいや。





【Dearly Stars -ツタ○が覚醒した日-】



全体的に発色ぎみ



「品揃えが悪い」で名を馳せる近所のツ○ヤへ久々に行ったところ、何か変なものばっか色々と仕入れていたので、ネタにもなると思い採算度外視で大量に借りてきました。

『とらドラ! DJCD Vol.1』はありがたいですね。本編を全部聴いた身からすれば、さすがに編集版を買う気にはなれないので。Vol.2もあったのでまた借りたいと思います。

『EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク』は未視聴曲が多いので借りました。曲数が多いからまだ全部は聴けていませんが。

『THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 00 “HELLO!!”』はゲームにはほぼ興味ないですが、キャストがキャストなだけに流すわけにもいかないので、とりあえず歌だけは聴いておこうかと。意外にハマってます。

『ひねもす』は一度聴いてみたいと思っていたんですよね。この勢いで神谷さんの『ハレノヒ』も置いてくれないかなぁ……。


そうそう、アイマスといえば、めちゃイケ見てたらアイマスのCMが流れてましたね。戸松がナレーションやっててちょっとテンションが上がりました。





【うたたね。】





スフィアファンの皆さま、昨日の『うたたね』はもちろんご覧になりましたよね?

もしまだ見ていない方がいらっしゃるのならば、どうにかして見てください。これは見ないと絶対に損です。

内容は2ndライブの様子と舞台裏を中心に、スフィアやメンバーのこれまでの軌跡を簡潔にまとめたもの。ここでしか見ることの出来ない楽屋やラジオ収録の様子などもありました。

僕は三バルの奥だったんで映りはしませんでしたが、もしアリーナだったら映ってたかもしれませんね。ちょっと残念。

RRR<アニソン<うたたねと、スフィアがゲスト出演する番組はどんどん質が上がっていますね。最終目標はライブDVD発売ですかね。この勢いならきっといけるはず……!





【コメント返し】


>>かいとさん

全部読まれたんですか。僕はまだ途中なので読みたいんですがなかなか時間が取れなくて……。

確かに一言聴いた限りでは愛生ちゃんの千愛は微妙でしたw小野Dも保坂や本人のイメージが先行してしまいますww


ありがとうございます。お互い頑張りましょう!


>>difi

流石リア充。相手が3人もいるなんて羨ましい限りだ。

ポケモンか。ポケモンマスターのソード・ダンサーも銀買ったって言ってたな。主人公とライバルと初期ポケモンに素晴らしい名前を進呈してやったぜ!

あ、そういえば忘れてたんだけど、18日の金曜日はマーク模試だった。てことで前日は予習ないから余裕ですwwww


>>Ryukさん

僕もけいおん見たあと小説読んで気が付きましたw最近は“ことぶき”ブームですねww

バカと文学少女とガーゴイルがなんたらでしたっけ?(適当)。あれも読んでみたいんですよね。時間が……。





【fripSide】


アニスパで『only my railgun』聴きました。うん、ジョルノいいよ!

元よりnaoさんに声質が似てる人を選んだのかもね。sat節も健在だし、これなら二期も引き続き応援できそうだ。アニメも早く始まらないかなぁ。










第二回判定模試了。そんな難しくなかったけど、目標75%とするとちょっと厳しいかもしれない。

しかし神奈川大学ってのは何であんな辺鄙な場所に立地してあるんでしょうね? ハルヒの西高みたいな坂を登らなきゃいけないから、模試受ける前から既に疲れるんですが。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

うたたね・・・みさせていただきますw
ファンじゃないけどスフィア好きだ!w
小野Dですかw最近久しぶりにM○テみたら小野Dの新曲がランクイン!w
fripsideは歌詞が好きです!千代丸でしたよね?www

うちの近くにはゲ○があったんですがつぶれてしまい遠くにあるツタ○とかトイ○ラスに行く羽目になったんですが
まぁトイザ○スは行かないですがねw
ツタヤには中古でアイマスが売ってたのを思い出しますw
新作が出たからまた従姉が・・・

し・・・身長はぁぁぁ!
う、うちの兄貴もそんくらいです!
多分
わざわざ触れてスミマセンorz

ポケモンマスターと呼ばれて来ましたw
え?もうバッヂ16個だけど何か?(今日の13時にはなってた)
やっぱダイパ飛ばすと新技とか新ポケとかわからんもんだなw
タイプじゃなくて技によって物理か特殊かに変わったのはかなり混乱した。

身長は俺もそんなもんだ。でも夏休みのせいで体重が47キロまで減ったw

こっちの近くのツ○ヤにはあるのかな?ラノベと漫画の所しか見ないからわからん。

てかいつも携帯で見てた(この米はPCから)から最後の空白が気になってたんだが、PCでやっと意味がわかった。前回の酷いだろw

あ、誕生日おめ。
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク