Silver Lion -ふぃっちうぃっち?!?-

どうも、好きないちごは黒崎一護、綺羅矢的です。

いや、別にそんな好きじゃないですが。まだ雨竜の方が好きかな。



水木金と帰宅が9時近くになってしまうので更新が出来ません。ということで今回は多めに更新。



アニメ 声優 ニコニコ動画 阿澄佳奈 豊崎愛生 喜多村英梨 水樹奈々 ひだまりスケッチ CLANNAD みなみけ

ついにユーザータグトップ10で愛生ちゃんがキタエリを抜いた。果たしてあすみんを抜く日は来るのだろうか?





【クィンシ……もとい、クェイサー】



ほぅえほぅえ?。



アニメイトより。いつ張られるかとわくわくしていましたが、月曜日に行ったらやっと張られておりました。ミューレ公式サイトの愛生ちゃんの部屋のトップ画像ですね。

この写真を使ってくるとはアニメイト側もなかなかセンスがいい。一番本人のイメージを表している写真だと思います。スマートポスターのやつもかなり好きなんですがね。

余談ですが、この上にじゅんじゅんのアルバム告知が張ってあって噴きましたww福山さんアルバム出すんだ!? あまり歌っている印象がないので驚きです。


愛生ちゃん繋がりでもう一つ。今月号のNTに載っていた「気になるもの」とはこれのことです。


『聖痕のクェイサー』


○キャスト

サーシャ:三瓶由布子
織部まふゆ:藤村歩
山辺燈:豊崎愛生
テレサ・ベリア:茅原実里
カーチャ:平野綾
桂木華:日笠陽子
辻堂美由梨:川澄綾子
御手洗史伽:花澤香菜


まあ例によってキャスト的になんですが、これはまた凄いのを集めてきましたね。

単体でも十分な人たちなのですが、組み合わせにするとより面白い。


豊崎愛生──日笠陽子(『けいおん!』コンビ)
花澤香菜──川澄綾子(大沢事務所後輩先輩コンビ)
茅原実里──平野綾(『ハルヒ』コンビ)


それに三瓶さんと藤村さんですよ? 何この豪華キャスト。見るしかないじゃないか。

個人的に香菜ちゃんと川澄さんの掛け合いが楽しみですね。二人とも下の方だから何らかの絡みがあると期待。





【Silver Lion -ふぃっちうぃっち?!?-】





結構火が付いてしまいまして、また『Which Witch?』のカードを四枚ほど買ってきたんですね。

これ、意外にカードのクオリティが高いんですよ。絶対にスペシャルカードが一枚入ってるし。ただ、未だに着せ替えカードが出ないという……。

で、少しだけ時間に余裕が出来たので、ようやくニコニコチャンネルで『Which Witch?』を見ました。

とりあえず感想としては、音楽の質と声優の豪華さに物語が追い付いてないww

キャストは僕のためのキャスティングだから言うことなし。ほっちゃんの男キャラはどうなのかと思ってたけどなかなか良かったし。まあMVPは間違いなくマジーですがww

そしてそれ以上に魅力的な音楽。やはりエレガだけあって素晴らしいです。ドラマCDよりもサントラが欲しいかも。





【5pb.通信 9/15(火)号】



?.『THE WORKS』より

先日のアニメロサマーライブで彩音さんのMCを志倉さんがやっていたということ。これもし行ってたら一人で発狂してただろうなぁ(笑)。いくらアニソンの祭典といっても志倉さんを知っている人が果たして何人いるのだろうか。あんだけのアーティストが集えば目当てのアーティストもばらけるだろうし。



?.『STEINS;GATEラジオ 未来ガジェット電波局』放送開始!





『CHAOS;HEADラジオ 妄想電波局』と同様、前半がキャラパート、後半が中の人パートとなっています。

前半パート、何というオタラジオwwてか紅莉栖ってこんなキャラなの?wwクールなのかと思ってたのに、滅茶苦茶萌えるんですがwwww

後半パート、ウソ発見器大暴走フイタwwカオヘラジオは吉野さんのせいでかなりのエロラジオだったが(笑)、今回はどうなる!?





【コメント返し】


>>setsuna氏

きっとファンになりますよ(笑)。こういう草の根運動が重要なんです。

見てましたよ、小野Dのランクインwまさか入ってるとは思わなかったのでビックリしました。

メジャー版は志倉さんですね。ただ、fripSideはやはりインディーズ(エロゲ?)の方が好きです。


>>Ryukさん

○オはいいですね。うちの近くにはないので人生で3回くらいしか行ったことありませんが。

アイマス地獄wwwwぜひ買って涼を攻略してください(笑)。

“兄貴は”ってことはRyukさん自体は……。ファーストブリット並の衝撃が体を貫きました……(笑)。


>>ソード・ダンサー

早すぎるだろwwwwさすがTHE POKEMON M@STER。てかなんでみんな銀なんだ? 金だろjk。

スリムでいいな。高3のとき既に60キロ近くあったが、その後全く運動してないから体重を計るのが恐ろしい……。

お前ん家からだとおそらくあそこのツタ○だよな。そっちのほうが広いからあるんじゃね?

一昨日の夜さらに凄い夢を見た。あまり詳しくは言えないが、相手はご想像どおりの方で、Aまで行ったな。どんだけ好きなんだと。

あ、あり。










「テイクオーバーゾーン」って“take over?”の「?を引き継ぐ」から来てるんですね。19年間生きてきて今日の朝やっと気が付きました。小学校の頃はずっと「低高バーゾーン」だと思ってましたからね。棒高跳び的な意味で。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アニサマで志倉さんが男性だと知りました・・・
ずっと女性だと思ってたの!だって「ちよまる」だよ?
でもMCそんなに面白く・・・ぐふっ

未だに豊崎愛生って人が分からなんだ。
名前は知ってるけどね(お前のおかげで
俺でも知ってる役ってあるかな?かな?
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク