スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I love you! -あいしてる!-

どうも、黒髪黒眼の討ち手、綺羅です。三つ集めるとメロンパン入れになります。



fripSideの名曲『crescendo』が、めでたくJOYのリアリク通過したわけですが。

何故『an evening calm』が登録されてないんだろう? 前は確かに入ってたはずだけど……。もしかしてもう通ってる?

しかしなんか今月はfripSideが5、6曲通りそうですね。やはりみんな待っていたということなのか。とりあえず『split tears』が年内に通れば神。カラオケということを考えれば『spiral of despair』とかハイテンポでいいよね。





【きれいなアスミス&かわいいアスミス】



歴戦のグロリオーサ


動機が不純ですが、ニコニコに上がっていなかったので買って来ちゃいました、『「Which Witch?」キャラクターCD01 波音』

内容量にしてはかなり張った値段ですが(1500円がいいところかな)、まあどうせゲームもマンガも買ってないから例年より金は余ってるし、アスミス×エレガのこの曲はどうしても押さえておきたいですからね。

ラジオで一番は幾度も聴いておりましたが、やはりフルで聴くとより良く感じました。エレガだからインストでもクオリティ高いし。

カラオケ配信は無謀だと思われますが、一応今日JOYのリアリクに追加申請しておきました。前に『Happy road』(これもあすみんの曲)を申請したときは、対応表に載る過程で既に一ヶ月以上かかったからな(ちなみに配信はされてない)。今回はどれだけかかることやら。


あと、こちらは購入はしていないのですが、『Grown up!/美也(CV:阿澄佳奈)』も聴きました。

これは酷いwwwwラジオで言ってたのはこのことだったのかww新谷さん側どころか、『DJK』を軽く凌駕してるじゃないかwwww

あすみんは口ドラムといい、なんでこういうキワモノばっかやらされるんだ?wwwwこれは是非カラオケ配信を希望!

美也が攻略できるなら絶対にアマガミやってたなぁ。あすみんのギャルゲーってかなり貴重だぞ。何故ルート作らなかったし。


余談ですが、この二曲を交互に聴くと変な感覚に襲われます(笑)。やっぱ声優って凄い。





【I love you! -あいしてる!-】


さて、2009年夏期も終了が近づき、番組改編の時期がやって参りました。

もうアニメレビュー(という名のセルフ実況)を書かなくなってしまったので内容に関しては突っ込みませんが、毎クール恒例のお礼の言葉だけ順次、述べさせていただきたく存じます。

今回は『うみものがたり ?あなたがいてくれたコト?』。この作品はラジオ等を通して、特にキャストさんに興味を持った作品ですので、あえて個別に名前を挙げさせていただきます。


まずはあすみん。久々の主役お疲れ様でした! 81のCD購入イベントで申し上げた約束(「『うみものがたり』絶対見ます!」)はちゃんと果たしましたよ!(笑) 次はひだまりで(その前に何かあればもちろんそこで)お会いしましょう!

次にぶきみん。初めての沖縄弁にもかかわらず、回を追う毎にどんどん上達していく姿に感服しました。ラジオの方でも今まで露わにされなかった天然キャラが炸裂しまくりで笑わせていただきました(笑)。

それからほっちゃん。堀江さんに関してはこちらより『かなめも』で新たな境地を拝見したのですが(笑)、こちらでは前半と後半で正反対のキャラを上手く演じ分けられていて、純粋に凄いと感じました。現場では同じ17歳の美菜ちゃんと語りっちしていたそうで……え、このネタもう終わり?w

さらにぎぶりん。方言指導、お疲れ様でした。儀武さんはもう、面白い人という認識しかありません(笑)。『Treasure! ?feat.ぎぶゆう』ぜひCD化を!ww

そして納屋さん。一回りも二回りも違うキャスト陣の中へベテランとしての参加、本当にお疲れ様でした。きっと現場ではいい刺激になっていたと思います。健康にお気をつけて、まだまだ現役で活躍し続けて下さると嬉しいです。


他にもあけちゃん、マジー、ゆかりん、みゆきち、あきちゃんと、僕の好きなキャストさんばかりだったので、とても楽しむことが出来ました。キャストの皆様、一クールの間、僕たちを楽しませていただきどうもありがとうございました!

そしてもちろん、サトジュミス……もとい、さとじゅん……もとい、佐藤監督(笑)、正直言ってしまうとそこまで凄い作品ではありませんでしたが、何だかんだで最後まで見れてしまう不思議な魅力を持っていた作品だと思います。これからも良い作品を作っていただけるよう応援しております! その他スタッフ、関係者様も含め、三ヶ月間本当にお疲れ様でした!

やはり最後はこの言葉で締め括るのが美しいですかね。皆さんご一緒に、あいしてる!





【コメント返し】


>>difi

お前の場合、声質よりむしろ声量を尊敬してる。声質については自分がよく歌う曲(キャラソンとか)にはあまり合わないかもしれないから今のままでいいけど、声量についてはどんな曲でも必要だからな。あと激しい曲を連続で歌ってもバテない体力。

なんか友人から後釜は若本って噂を聞いたwwまあ合う合わないは別として、やっぱり神谷さんと釣り合うキャリアはあった方がいいんだろうな。

まあお前と一緒なところに重要性は全く感じないが、イベントは楽しみだ。豚フル直撃しないことを切に祈る。


>>Ryukさん

上記の通りですwwまあ神谷さんの小五郎を知らないので何とも言えませんがね。

サラのペンダントがあれば開くかも……このネタは通じるか通じないか微妙だな。

ああ、封印されし記憶を呼び覚ましてしまった!(笑)
今回は自分がアイドルなんですってね。やるなら日高愛かなぁ。可愛いし。明らかに涼の人気だけ桁違いな気がしますがww





久々にガッツリあすみんの話をした気がします。あすみんはもう僕の中で殿堂入り(保志さんも同等)してしまっているので、今さら何を語らずとも全てが通じるんですよね(意味不)。










第一回駿ベネマーク模試自己採点結果。

政経 85
国語 145/200(評論 34 物語 29 古文 32 漢文 50)
英語 230/250(筆記 184 リス 46)
数1A 100
数2B 90
物理 60
化学 90
合計 800/950
平均 84.2

物理激しくやっちまったorz 物理と国語抜けば相当いい感じだったのに……。てか何だこのキリのいい数値w
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。