スポンサーサイト


chemical monster III -二度あることは...-

どうも。猫駆除だぜ、通風性。綺羅矢的です。



東大模試の結果があまりに酷かったため、本気で勉強しないとやばいことに今さら気付かされました。

復習していて絶望しましたね。特にこの三問を落とすとか、どんだけ馬鹿なんだと。問題文にヒントもあったのに……。



東大模試・化学



ということで、とりあえず11月1日にdifiと行くJAM&スフィアライブまで、外部との交流を一切断ちたいと思います。ブログは空き時間を見つけて更新しますがメッセには顔を出さないつもりなので、もし何かあったらメールかコメントください。





【あきまつりより】


『love your life』、今日のアニスパで初解禁だそうです! あと一時間ですよ。愛生ちゃんならおそらくバラードだろうな。楽しみだ?♪





【ジョイナス】


前回書きませんでしたが『drive on dragoon/彩音』リアリク通ってましたね。なんでこんなマニアックな曲が……。これだって、千代丸楽曲集にしか入ってないんだぜ? 熱狂的な彩音ファンの人が頑張ったとかですかね。

何にせよ歌える曲が増えるのは嬉しい限りです。『GRAVITY ERROR』と一緒に歌いたいですね。

あ、あと先日話題にした『an evening calm』ですが、7月に通ってました。今さらながら感動を大げさに表現しますね。





    , - - 、
  <(    `、 ヽ  ' ' `,-‐、
    /⌒   ̄\\从/, | 刃
    / .イ    l |  ' ;  | .|
   / ./ |     | | ∴` |  |
   / ./  |    | .|/Wヽ |  |_∧
  / ./  |    | |、' ` |  |´Д`)__   イヤッッホォォォオオォオウ!
 ⊂、J  (   i.  !__) ; : |    ^ム 〕
  !  !!  |  .||  | !! '   |    |.i .|
  :  ::   .|  .| |  | ::     |     |!  |
      )  ) )  ) / ̄`ヽ    | `‐´!
     .|  |  |  |  |\ "ヘ、._  | !  :
     |  |  |  |. ! ; !\  l|  | .;
     .|  |.   |  |ヾ从 /, | / |.  | .
     |\__)  |\__) 、 `  `'. |.  |
     !  ! !  ! ! !!; ''     |  |
      :  : :   : ://W \   |  |
            '  ;  ,  ` 、 |  !
                      !__/
                   ! ! !
                   : : :





これで『LeMU ?遥かなるレムリア大陸?』が入ったら完璧なのに。色々出揃ったらまた行きたいです。





【ファブラ・ノヴァ・クリスタリス】


結構前の話になりますが、『FF13』のキャストが発表になりましたね。


ライトニング:坂本真綾
スノウ・ヴィリアース:小野大輔
ヲルバ=ダイア・ヴァニラ:福井裕佳梨
サッズ・カッツロイ:江原正士
ホープ・エストハイム:梶裕貴
セラ・ファロン:寿美菜子


まさか本職の声優を起用するとは思っていなかったので驚きました。しかも梶くんに美菜ちゃんとか、大抜擢じゃないか。

最初にキャスト決定の情報を知ったのが『VOICE CREW』で、その後ググったら主要メンバーの名前が出てきて、それから美菜ちゃんのブログで発表があり、木曜日にファミ通を読んだらそのキャラが特集されておりました。

12の前例があるから絶対に糞ゲーだというのは分かっているのですが、やはりキャストを見るとやりたくなってしまうのは声オタの宿命でしょうか。

美菜ちゃんがパーティーメンバーだったら本気で考えたかもしれないが……サブなら今回は見送りかな。まだPS3を買う気もないし。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

外部交流絶ってから一番最初が俺とかもはや運命の相手なんだな。えへへ

東大模試・・・そうか、今回は記述か。
マークはすげー良かったのになw
なんにせよ頑張れ!なんだかんだでもう10月。遊びを控えてもいい時期だもんな。草葉の陰から応援してるぜ(笑)

僕なんかそれどころじゃなかったですw何もしてないのに先生に目をつけられてるしw関係ないですね
僕も今数学があまりに出来なさ過ぎて塾で補習受けてます
そこら辺は互いに頑張りましょうw暗記パンどこかに落ちてないかn(ry
でも、ブログは更新してください~楽しみにしてますのでw

東大模試か……僕も受ける日は近いかもしれません。
今は基礎固めに腐心する毎日です。僕は文系ですが化学選択なので、いずれその3問のような問題と対峙する日も来る……のかなあ。
まあとりあえずは、英語と国語の得意科目で引っ張って行こうと考えていますが。

FFの情報は驚きました。寿さん凄いな。最近良く名前を見るので、吃驚です。年齢が近いし、頑張ってほしい。

Blogは毎日見てますので、空き時間を見つけたら更新してほしいです。
受験勉強も本気で頑張ってください。
来年の3月、「サクラサク」の報告を楽しみにしています。
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
