声優 名前一発変換バトン

FC2編集メニューの←にあったのを適当にクリックしてやってみた。手軽に出来ていいね。

声優 名前一発変換バトン

Q1 まずはあなたのお名前を・・・
A1 綺羅矢的と申します。
Q2 それじゃあいきます。作者の好みでごめんね。
A2 いえいえ、皆様好きな方ばかりです。
Q3 いのうえかずひこ
A3 井上和彦
Q4 せきとしひこ
A4 関俊彦
Q5 さくらいたかひろ
A5 櫻井孝宏
Q6 こにしかつゆき
A6 小西克幸
Q7 すわべじゅんいち
A7 諏訪部順一
Q8 おきあゆりゅうたろう
A8 置き鮎龍太郎
Q9 いとうけんたろう
A9 伊藤健太郎
Q10 みどりかわひかる
A10 緑川光
Q11 はたのわたる
A11 畑の渡る
Q12 みやたこうき
A12 宮田後期
Q13 ここで10人です。ちゃんと変換されたのは何人?
A13 7人。宮田さんとか、昔は打ってたんだけどなぁ……。羽多野くんも出ないのか……。置鮎さんは打ってるけど出ないw
Q14 おおつかほうちゅう
A14 大塚訪中
Q15 こすぎじゅうろうた
A15 小杉十郎太
Q16 ほりうちけんゆう
A16 堀内県有
Q17 なかいかずや
A17 中井和哉
Q18 ひらたひろあき
A18 平田弘明
Q19 やまぐちかっぺい
A19 やまぐちかっぺい
Q20 みきしんいちろう
A20 三木眞一郎
Q21 ふじわらけいじ
A21 藤原啓治
Q22 とりうみこうすけ
A22 鳥海浩輔
Q23 ゆさこうじ
A23 遊佐光司
Q24 以上後半10人、ちゃんと変換できてました?
A24 6人。堀賢さんが変換できないのは自称声オタとしてどうかと……orz あと勝平さんが出ないのにびっくりしたww
Q25 お疲れ様でした。感想をどうぞvv
A25 やっぱり男性声優は出ませんね。昔は男性ばっかだったけど、ここ数年は女性声優ばっか打ってるからなぁ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク