“Thank you” -愛が生まれた日- (10/29 追記)

10/29(木) AM1:00 【追記】追記。



・目次

10/27(火)
topic.5「love your life -『なま』の魅力-」main
【私信:to difi】追加!

10/28(水)
topic.6「“Thank you” -愛が生まれた日-」most main





love your life 詞

『love your life / 豊崎愛生』





【topic.6「“Thank you” -愛が生まれた日-」】



愛生ちゃんお誕生日&『love your life』オリコンデイリー9位おめでとうございます?!!



本日は記念すべき愛生ちゃんの誕生日ということで、このタイトルをチョイスさせていただきました。一年前の『豊崎愛生の超ラジ! Girls』を思い出しますね。

さて、『love your life』オリコン9位ですよ。凄すぎます。同じ声優さんとしては奈々様が4位にランクインされていますが、あちらはおよそ10年選手にして、現声優界ではNo.1の歌い手。一方こちらはまだまだ声優歴4年の若手、しかもデビューシングル&ノンタイアップでまさかトップ10に入るとは。先ほどアニメイトに行ったところ、限定版が売り切れていたのでもしやと思ったのですが、そのもしやでしたね。本当におめでとうございます。目指せ、オリコンウィークリー&Mステシングルランキングトップ10入り!

さて、CDの話はこれくらいにしてお誕生日メッセージの方を。例によって公式サイトでメッセージを送らせていただいたものの、あんな短い文章で到底足りるはずはないので、こちらでしっかりと書かせていただきます。


……といっても、僕の「愛生愛」はほぼ毎日(毎記事)お伝えしてきたので、殊更改まって書くようなことはありません。何度でも申し上げたいのは、公式のメッセージでも送ったことですが「お体にお気をつけて駆け抜けて下さい」ということだけです。お忙しい身の上、愛生ちゃんが元気に仕事をして笑顔をふりまいて下さることが、僕たちファンにとって何よりも幸せなことなのです。


さて、ここからはいつもの戯言ですが、こんなくだらないブログを愛生ちゃんのブログにトラックバックするなんて恐れ多いことは出来ないので、この文章を愛生ちゃんが読むことはまずないでしょう。でもそれでいいんです。僕の役目は「ブログを通じて不特定多数の人々に声優さんの素晴らしい部分を微力ながらお伝えする」ことですから。それこそ『かなめもラジオ』でいう「拡張員」のような存在です。

激しく自己中心的な思考ですが、所詮、人間は自己の欲望を最優先する存在でしかないのですから、ここに因果が逆転し、僕は僕の欲を満たすだけにこれからも雑多な記号を書き連ねていきます。その結果として、もし僕が応援している声優さんその他大勢の著名な方々に某かの形で還元することが出来たなら、これ光栄の極みです。

ただ一つ、僕がいつも言い続けてきていることですが、これだけは何があっても約束致します。僕は常に「最高の消費者」であるつもりです。


最近結構真面目に文章を書くようになったな。まあ肉を削ぎ落として七文字に要約すれば「愛生ちゃん最高」ということです。

では、次回は四日後、おそらくスフィアの記事でお会いしましょう。それまでしばしのお別れを。愛生ちゃん、お誕生日おめでとうございました!





【追記】


ちょっと気になったので、一年前の愛生ちゃんの誕生日は一体どう祝っていたのか確認してみた。


fall festival in autumn -秋のあきまつり-


あんまり今と変わってねぇww「なかなか愛生ちゃんの声を聴く機会がない」以外はそのまま移し変えても違和感ないなw


あと、下の方で『初恋限定。』のキャストについて言及しているのですが、


>>これは絶対に聴かなきゃだろ!! 美菜さん初の主役級抜擢じゃないか?


「美菜さん」wwww今呼ぶと違和感ありすぎるwwww一瞬誰かと思ったわwwww


教訓?:人って一年経ったら変わるところも変わらないところもある。










あまりに興奮しすぎて自宅の最寄り駅の一つ前で降りてしまったのは内緒。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

さて…今度はiPodにでも入れるか…

お久しぶりです。ただ今、修学旅行から帰還してまいりました。

友達の色々な面を見ることができて、とても充実したものでした。この旅行が、僕の中でよい思い出として残り続けてくれることを祈るばかりです。

さて、愛生さんの件ですが、すごいですね。
僕も最近、彼女の声にはたびたび癒されているので(綺羅さんの影響ですかね?)、これを機に買ってしまおうかな。
唯のキャラソンとは異なって「素の自分」というものを出しているようですし(綺羅さんの過去記事より)

それでは、これで。受験勉強も本格化してくる時期ですが、こまめに休憩を取ったりしながら駆け抜けてください!

愛生さんはけいおん!効果といわざるをえないっすけど、いわされるわ~w

コメント返し

>>Siegさん

『love your life』発売! 聴きまくってますかー!?(何)


>>かいとさん

お久しぶりです。修学旅行に行っていらっしゃったんですか! 無事決行できたようで何よりです。

僕の学年の修学旅行は何故か例年と違う場所だったんですが、それでも十分に想い出に残っています。きっとかけがえのない体験になるはずですよ。偉そうですが……。

あれだけ宣伝していれば洗脳されますよね(笑)。色々と記事を読んでくださってありがとうございます。愛生ちゃんファンが一人でも増えてくれればこれ以上嬉しいことはありません。

あっという間に10月も過ぎ、少しは自分も成長しているのだろうか……?
とにかく結果を出さなければいけない今年、潰れないように適度な息抜きをしながら頑張っていきたいと思います!


>>setsunaさん

確かにけいおん効果は大きいですね。でもそれからの活躍の持続は本人の努力と人柄の賜物だと思います。まあ癒されれば何でもいいか(笑)。
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク