スポンサーサイト


“Quality Of Live” -オタ的“生活の質”-

どうも、カウボーイってよく考えると「牛男」だよね、綺羅矢的です。

正確には「乳牛男」だよね。なんだか一歩外に踏み出したら公然猥褻罪で捕まりそうな響きだけど気にしない。全国の酪農業者の方、そして東南西北を股にかけるカウボーイの皆様、どうもすみません。



・目次

11/6(金)
topic.1「柏森クオリティ」アニソン・アーティスト
topic.2「“Quality Of Live” -オタ的“生活の質”-」声・スフィア
topic.3「しゅがぁクオリティ」声・ラジオ
topic.4「ハイクオリティ」ネタ





【topic.1「柏森クオリティ」】


今週の『アニソンぷらす』のゲストが「MOSAIC.WAV」さんだったんですが、そのキーボード兼作曲を担当されている柏森さんの「アニソンジュークボックス」が素晴らしかったのでご紹介。



(04:00辺り?)


『亜空大作戦のテーマ』
『翔べ!ガンダム』
『檄!帝国華撃団』
『創聖のアクエリオン』
『マジンガーZ』
『CARNIVAL・BABEL ?カルナバル・バベル?』
『スペランカーのテーマ』
『ポパイがハートをとった時の音』
『嘆きのロザリオ』


3オクターブしかないショルキーでよくこれだけの曲が弾けるよなぁ。しかもポンポン出てくるし。やっぱりプロは凄い。『Heartsnative』聴いてみるか……。





【topic.2「“Quality Of Live” -オタ的“生活の質”-」】





落ちました!





スフィア『Colorful Concert』追加講演 チケット先行販売抽選に!





いやあ、残念といえば残念ですがほっとしました。実はこの日の夜はちょうど講習が入っておりましてね。やはり今年は真面目に勉強して、大学に入ってからエンジョイしろという神様のお告げですね。

これで本当に受験終了までイベント事はなくなりました。後は勉強するだけです。大丈夫、今落ちておけば入試本番は絶対に受かる!(笑)



わくわくてかてか


あと、結局今日ゲマズでスフィア3rdシングル&1stアルバムを予約してきちゃいました。先着特典がそれぞれブロマイドと販促ポスターでして、まあメイトも虎穴もこれ以上の物は付かないだろうと踏みました。





余談。


英語のテキスト


テンション上がってきた!





【topic.3「しゅがぁクオリティ」】


『宇宙GメンTAKUYA』にしゅがりんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!


スタジオにたい焼きワロタwwwwやっぱり可愛いなぁ。これでけいおんメインキャストが全員き……あれ?


もしかして、美菜ちゃんまだ来てない?


すっかり全員来たと思いこんでた。愛生ちゃんが3回(番組最多ゲスト)、あやにゃんとぴかしゃが2回ずつ来てるし。ぜひ美菜ちゃんも呼んでくれ!





【topic.4「ハイクオリティ」】


よつのは。










政経のテストで「レーガン大統領」が「レールガン大統領」に見えた今日この頃。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

pc禁止令から解放されましたw
コメ出来なくてすみませんでしたw

奇跡のスフィアズ・オブ・ライフ!
スフィアの生活圏は僕らの個人生活圏な(ry

コメント返し

お久しぶりです!
毎回こんなくだらない記事にありがたくもコメントをいただいていたので、(催促するつもりはありませんが)どうしたのかなと思っておりましたがPC禁止令でしたかwご愁傷様でしたww

もうスフィアが生活の一部ですからね(笑)。シングル発売まであと2週間!
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
