ネタもないので自己紹介バトン。

Launcher move on now
速すぎて見えない
ひとが願う楽園 幻の星
手をあげて輝きに近づく
どこにあるの? どこにあるかな…未来の場所

『A.T.M.O.S.P.H.E.R.E/スフィア』



UGAで『Treasures!!』と『Dangerous girls』が配信されてるうううううううううう!?!?!?!?


『A.T.M.O.S.P.H.E.R.E』も一昨昨日に配信されてるし! さらにFS、SNN、風まで配信されてるじゃねーか!! UGA、初めて出来る子だと思った。

てか、その他も色々調べてみたけど、『何かが空を飛んでくる/豊崎愛生』、『せーのっ/内田と吉野(喜多村英梨&豊崎愛生)』も配信されてるのか。これは行くしかないだろ。

カラ鉄ならこれにキャラソンに強いJOYが加わるからな。一度は断念したスフィアカラオケの見通しが立ってきた! 受験終わりまでにもっと配信されていることを祈る!



夢の中であすみんと杉田さんがラジオをやっていた。スタジオは皆さんもよく見知った文化放送のあの録音ブースね。

単体でかなり力のある二人だから面白そうではあるけど、あすみんじゃ杉田さんのディープなネタと自由奔放さは処理しきれんだろうなぁ(笑)。おそらく杉田さんがボケ一辺倒になるから、あすみんのやさぐれキャラもあまり生きないだろうし。夢の中でもそんな感じでした。ゲームのパロネタばっかやってたww

しかし、こう考えると皆さん適度にボケとツッコミが入れ替わり立ち替わりしますよね。ツッコミばかりする人って誰だろう? はやみんはよくツッコミ(というか受け手)に回るよね。利奈さんとかもそうかな。あと沢城さん。ボケてる彼女は想像できんwあ、荻さんの拾いっぷりは格が違うよね(笑)。

あとそうだなぁ……梶くんなんかはボイクル聴いた感じでは結構ツッコミ上手いと思うんだよね。特に矢作氏とぱよさんゲストの回はなかなかのものだった。あ、梶くんといえば面白いと評判の『STB 桜真町町内放送』聴いてくるか。本当に面白かったら感想とか書くかも。

→で、今日は第五回まで聴いたんですが、やはり噂にそぐわぬ面白さでしたww第五回は本気で腹筋崩壊したww

てかこのラジオの構成作家じゅんぺいさんじゃん! じゅんぺいさんのラジオは『藤田咲の音がナル箱庭』然り『東のエデン 放送部』然り面白いんだよなぁ。ウィキペディアには『「色々出来るんだけど、残念ながら放送作家の才能だけはねぇ…」(某放送局関係者談)』と書いてあるけど、僕は大好きです。パーソナリティに恵まれているのもあると思いますが。



・目次

1/24(日)
topic.1「ネタもないので自己紹介バトン。」バトン





【topic.1「ネタもないので自己紹介バトン」】


mixiである人の日記から拾ってきました。長いです。


●1・そんな6人にバトンを回す。
長いから物好きな人持ってって。

●2・お名前は?
綺羅矢的と申します。

●3・何歳??
19歳。もうすぐ成人ですよ。時の流れって早い。

●4・ご職業は?
某駿○予備校生。4月からは○○大学生。

●5・ご趣味は?
ラジオ、アニメ、声優。声優が趣味って意味わからんが。

●6・好きな異性のタイプは?
二次ならおっとりしている天然娘。シャイなら尚良し。髪型は何故かことごとくセミロング(肩上辺りまで)。三次になるとわからんがね。

●7・特技は?
特になし。

●8・資格何か持ってますか?
漢検2級、英検準2級、数検3級(中三から進歩なし)。

●9・悩み何かありますか?
国立受かりたいねぇ……。数学があああああああああ!!!!

●10・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→豚肉の生姜焼き、マグロの刺身(赤身)
嫌い→ある種の卵料理(ゆで卵、目玉焼き、スクランブルエッグなど。卵焼き、オムレツは大丈夫)。


●11・好きな人はいますか?
いっぱいいますよ。いつも応援しています。

●12・貴方が愛する人へ一言
これからもその美声と軽快なトークを聴かせてください!(笑)。

●13・回す人6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
オタク(当たり障りなし)。

●14・最近買った物☆
昼食ばっかり☆

●15・理想のデートコースは?
まずデートコースの選択肢を与えてください。

●16・今の恋愛を一言で言うと?
アクセラレータ(一方通行)。

●17・今まで年上と付き合った事ある?
年上はあまり好みません。いや、声優さんは別ですよ?

●18・この気持ちだけは負けない!っての何かありますか?
声優愛(ry

●19・あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
今晩寝る場所を……。

●20・あなたは本気で酔った時どうなりますか?
酒は飲んだことありません。両親はかなり飲むんですけどね。


●21・好きなお笑い芸人は?
サンドウィッチマン? トータルテンボスとかタイムマシーン3号も好き。

●22・あなたを動物で例えるなら?
そんなメルヘンな例えはされたことがありません。中学時代はよくハリー・ポッターと言われてました。

●23・矢原さんのイイ所は?
『君が代』をティンパニで弾き語り出来るところ。

●24・最後の発信履歴は?
すぐ消すので分かりません。

●25・じゃぁ最後の着信履歴は?
同上。

●26・じゃぁじゃぁ最後にメールのやりとりをした人は?
自分のパソコン(ブログ的な意味で)。

●27・じゃぁアドレス帳の27番目は誰?
中学時代の同級生(男子)でした。

●28・携帯の送信済みメールの一番古いメールは誰宛?また内容は?
パソコンで、声アニの2010年カレンダーの画像。

●29・またまたアドレス帳の29番目は誰?
まさかの女子。でも多分一回もメールしてない。

●30・自分のチャームポイントは?
かなりきつめの天パ。もう開き直りました。


●31・今はまってるものは?
ラジオ聴くくらいしかやってません。

●32・一番最近ケータイで撮った画像って何?
前回の記事で使った黒薔薇保存会のやつww

●33・最後に直接会話したのは誰?
両親のどちらか。

●34・今叫びたい一言は?
早く大学に行きたーい!(妖怪人間風に)

●35・今お気に入りの曲は?
何だろう? 新曲なら『十字架のスプレッド』、旧曲なら何故か『Dash! To Truth』と『Heart To Heart』。

●36・明日の予定
勉強。

●37・今の身体の不調部位は
乾燥肌が痒い。

●38・待ち受け画像
スフィアカレンダー(1月)。

●39・着メロor着ウタ
電話→『風をあつめて/スフィア』
メール→『Super Noisy Nova/スフィア』
目覚まし→『Future Stream/スフィア』

●40・好きな車は?
痛車(嘘)。


●41・今いちばんやりたいことは?
ゲームかな? 『スズノネセブン!』か『マリッジロワイヤル』(笑)。

●42・今したいことは?
時間を気にせずパソコンしたり寝たり。

●43・おすすめのDVDは?
映画とか見ないもので。

●44・将来の夢は…?
情報関連の仕事に就ければな、と思っています。

●45・今使ってる携帯は?
F906i。Fは指紋認証がいいよね。

●46・好きな生き物は?
人間。

●47・最近笑った事は?
グレイトバトル実況(ヤス、加藤)。あといくらと行ったカラオケで『チャイナ気分でハイテンション!』歌ったときの思わぬハプニング(超身内ネタ)。

●49・じゃぁ最後に泣いたのは?
覚えてません。『G線』は大泣きしましたが。

●50・それは全米が泣いた?
全プレイヤーが泣いた。


●51・今一番食べたいものは?
お腹一杯なのでいいです。

●52・今一番欲しいものは?
金。

●53・朝目が覚めて一番初めにする事は?
携帯でミュージックレインのサイトを意味もなく開く。

●54・夜眠る前最後に絶対する事は?
カップリング妄想(今は澪や梓で)。

●55・オススメのゲームソフトは?
すぱろぼ!

●56・今日の夕飯は?
焼肉食べに行くそうです。

●57・明日はなに食べたい?
何でもいいです。

●58・今の髪型は?
結構伸びました。

●59・口癖は?
「えっ?」「まあ頑張れ」

●60・初ちゅうの相手は?
暑中お見舞い申し上げます。


●61・今何してん?
バトンに答えてん。

●62・今の彼氏or彼女の事だーい好き??
心の彼女ならたくさんいます。

●63・自分に足りないものは何だ-?
肉食さ。別に欲しいとも思いませんが。

●64・夏休みやりのこしたこと!
勉強。

●65・課題おわったー?
ついったー。

●66・永遠ってあると思う?
君が望めばあるんじゃないかな?

●67・涙脆い?
かなり。でも24時間テレビじゃ泣かない。

●68・何色が好き?
青、水色、白、黒。あとは彩度の薄い色なら何でも好き。

●69・今はまってる漫画は?
漫画なんて久しく読んでないです。最近買ったのは『けいおん!』と『夢喰いメリー』くらいかな?

●70・今の天気は?
星が瞬く夜空。東京じゃ珍しいよね?


●71・ランド行きませんか?
ランドマークタワーですか? 特に。

●72・今大好きな人と何したい?
ライブで一緒の時間を過ごしたい(もちろん向こうはステージ、こっちは観客席で)。

●73・好きなアーティストは?
彩音さん、fripSide、Sound Horizon、angela、スフィア!

●74・先週の今頃何をしてましたか?
センターの自己採点。

●75・小動物はお好きですか?
動物は好きじゃないので。

●76・最近のマイブームを一つ。
ラジオ。あと……SS?(読んだり書いたり)

●77・憧れのヒーローは?
立場的にはキラ・ヤマトと言っておこうか。

●78・ここまで何分かかった?
40分くらい?(携帯で)

●79・一度だけあなたの夢がかないます。何を願いますか。
いざそう言われると特に思い付かないですね。ストックで。

●80・あなたが人生のパートナーに求めるものは何ですか?
「互いを尊重しあえる心」ですかね。まあ現れないでしょうが。


●81・ヘッドホン派?イヤホン派?
イヤホン率99.9%。

●82・好きなアイスクリームのフレーバーは? (味、香り、食感)
バニラかストロベリー。でもダブルは頼まない。

●83・好きなゲームのジャンルは?
RPG、ロボット系のSRPG、パズル、恋愛AVG。

●84・好きな作家さんを教えてください
作家じゃないけどみずしな孝之……いい電子、知ってるよね?

●85・オススメの食いモン屋さんありますか?
自分からは外食しない主義なので。

●86・あれ…?今何問目?
48問目が抜けていたので85問目。

●87・一番恐れていることは何?
難聴。最近ラジオ聴きすぎだから恐い。

●88・やらないか
やりません。

●89・部屋を見渡して一番最初に目に入ったもの
合格祈願のミニダルマ。縁起がいい。

●90・好きなアニメは?
『ガンダムSEED』、『ひだまりスケッチ』、『けいおん!』!



なげぇよ! 誰だよこんなのmixiで答えたやつ!(笑)。まあ9割方電車内で終わらせたからいいけどさ。今回はこれで終わりです。また三日後に!ノシ





そういや「黒髪ロング」が好きって言う人は結構多いけど、僕は別にそんなでもないんですよね。いや、もちろん嫌いでもないんだけど、どこがいいのかkwsk。










あ、ソード・ダンサー、誕生日おめでとう。(1/23)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

長いな!誰だよ答えたやつ(笑)

黒髪ロングの良さがわからないとか一度お前とはしっかrソードダンサー誕生日おめでとう!!!

本当、誰だろうなぁ。なんか粉っぽかった気も……w

澪も梓も好きだぞ?好きなんだがそれ以上にセミソードダンサーおめでとう!
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク