スポンサーサイト


理想バトン。

最近毎日更新していますね。といってもバトンですが。だってずっと家にいると暇なんだもん。

今回は相リンさせていただいているふうりんさんのブログから貰ってきました。最初はスルーしようかと思っていたんですが、まさか僕の一番上のプロフィール欄まで読んでくださっているとは思わないじゃないですか。

そこまでしっかり読んでくださった方からのバトンを何ぞスルーせべけんや。てことでやります。あ、声優縛りです。



‐理想バトン‐

ルール
お題に沿った理想の人(お友達・有名人・アニメキャラ等誰でもおk)を答えてください!
例:親→●●さん
という風に!

start!


お父さん→間島淳司さん
歳的にはあれですがね。仕事場の後輩から慕われるいい父親になりそうです。

お母さん→佐藤利奈さん
歳的には(ry。やはりあの温和な雰囲気ですね。いい母親になりそうです。


兄→中村悠一さん
兄は僕と違ってモテモテだろうなぁ(笑)。

弟→?
男性声優で僕より歳が下の人知らねぇw


姉→豊崎愛生さん
これは意外だったかな? 「恋人じゃないの?」と思った方も多いはず。
なんか愛生ちゃんは恋人という感じじゃないんですよね。遠くからずっと応援していたい存在というか、絶対に手が届かないからこその良さというか。それで姉っていうのもおかしな話ですがw
まあ恋人に選ばなかった一番の理由は「愛生ちゃんの背が僕より高い」ことです(笑)。姉ならまあ背高くてもいいかなと。

妹→竹達彩奈さん
実際は一個上ですがね。あやちの可愛さなら高校生、いや、中学生と言い張っても十分通用する!(本気)。


ペット→小林ゆうさん
おそらく“金田朋子さん”以外でここに当てはめても失礼のない唯一の声優さんです(笑)。しかし、うるさいだろうなぁ……w


親友→岡本信彦さん
草食系同士、仲良くしましょう!(笑)。

先輩→福山潤さん
博識だし、凄く深いところまで話が出来そう。あと頭の回転の早さに憧れます。

後輩→寿美菜子さん
僕よりしっかりしてるかも(笑)。でも頼ってほしい願望は強い。


先生→杉田智和さん
99%雑談でしょうね(笑)。教科は……日本史なんかは普通に似合いそう。それか化学で用語を必殺技っぽく叫ぶとか。「大地よ轟け、ナトリウムフェノキシド!」みたいなw

師匠→保志総一朗さん
人生の師匠です。永遠にお供します!(本気)。

隣人→喜多村英梨さん、阿澄佳奈さん
しんきしんきー! いや、別に狙ったわけではなくて。
キタエリは何となく「となりのキタムラさん」って響きが気に入ったからです(笑)。
あすみんはあれですよ。隣のお姉さんですよ。みんなで鍋とかつついたりしてね。あれ、ギャルゲ?


恋人→佐藤聡美さん
皆さんの気になる恋人にはしゅがを選ばせていただきました。なんか楽しそうじゃないですか。一人であわあわしている様子を「可愛いなぁ」と隣で見つつ、救いの手は差し伸べないみたいな(笑)。僕の内なるS心が疼きます。背的にも僕より10cmほど低いということでピッタリです。

男友達→梶裕貴さん、代永翼さん
あのね、男性声優は全体的に年齢が高すぎて選択肢が少ないww30オーバーは恐れ多くて友達とか書けないしww

女友達→日笠陽子さん、井口裕香さん
とにかくにぎやかし要員(笑)。僕はツッコミ体質なので、ボケてくれる&話をリードしてくれる人がいいです。


結構面白かったです。やはり三次元だとより妄想が膨らみますね。「師匠→秋元羊介さん」的なボケをかまそうかとも思いましたが、今回は割と真剣に書きました。

地雷らしいので見たやつは問答無用でやれ! 嘘です。お暇ならやってみて下さい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

こりゃ面白そうなバトンですね。
綺羅さんの趣味がよくわかりました。

ところで、昨日のQMAは凄いですねw
あんな問題、どうやったら出るんだろう……今度、友達と研究してみようかな。
ではこれで。頑張ってください。

面白かったですよ~。恋人がしゅがを想像してにやけていた変態な趣味の持ち主です(笑)。

あれは奇跡以外の何ものでもありませんでしたww普段はベテラン声優の問題ばかり出るのに……。でも、スフィア問題も徐々に増えつつはあるようですね。
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
