magical marching march -ネ・ラ・イ・ウ・チ-

OP Talk:
【テンプレ】


形態は違いますが、今日の更新は通常更新です。

携帯の「未送信メールボックス」にこんなブログのテンプレが残っていたので使ってみました。保存日時が11/14(おそらく2008年)ということで一年弱前ですね。よくとっておいたな。

継体として今のトピック制があるわけですね。テンプレを作って型に当てはめるのが好きな綺羅矢的です。





Main Topic:
【magical marching march -ネ・ラ・イ・ウ・チ-】


さて、本日は記念すべき“あの”CDの発売日です! 「スフィア」のメンバーの一人であるあの方の……そう!










いっくよー!



『Which Witch?キャラクターCD第四弾 雨祭』の発売日でーーーーーす!!



さぁ、歌おうよ!
陽気Amazing Song!
老若男女 構わずに
素晴らしきCat Walk!
気まぐれ猫だってイイ!
大好きな人と 大好きな場所で一緒に
笑い合えるように いつまでも この指先 離さないでいてね

Today's Lyric:『子猫たちのマルシュ/陽井雨祭(豊崎愛生)』



え、『Girls, Be Ambitious./戸松遥』だと思ったって? そりゃそうでしょう、狙いましたから(笑)。

実は僕、戸松のシングルは買っていないんですよ。アルバムはもちろん買いますが、シングルまで買っているとさすがに金がもたないので。

これだってどうせニコニコにうpされるでしょうが、(第一弾の)あすみんだけ買って愛生ちゃんは買わないなんてことを僕の心が許すはずはありません。てことでこちらをご購入。

収録時間15分で2100円とかべらぼうに高いですが(おそらく半分は着せ替えカード代でしょうw)、まあ記念すべき愛生ちゃんとエレガ(中山さん)の初コラボ作品ですし、キャラソンとしてのクオリティが相当高いので、ここは寛大な心で許容しましょう。

しかし、他の三人(波音、沙希、灯呼)と曲のギャップがありすぎないか?ww冒頭の「いっくよー!」から既に「おや?」と思わせられますが、初めて聴いたラスサビがなかなかにはっちゃけていますねwまあ雨祭らしくて好きですがw


さて、これだけで(ゲマズから)撤収するのもなんなので、こんなものを購入してみました。



840円



『Which Witch? 第三楽章 灼情火のパソドブレ』『ジャンボカードダス けいおん! re-mix!』。各210円×2セット×2種=840円。

まず『Which Witch?』の方ですが……。



また雨祭かww



ま た 雨 祭 か wwww





あまつりまつり。



なんというあまつりまつりwwwwどんだけ雨祭づいてるんだとww全章を通して手に入れてるカードって雨祭のプロフィールくらいしかないぞ?wwやはり愛生愛か……。


で、けいおんの方なんですが、一枚はなんと『おさとう缶』(しゅがのブログ)に載っていたやつと全く同じのが出たので、



だす。


なるべく近づくように撮ってみた。
⇔比較:「だす。」(『おさとう缶』)



820円で二つもネタが出来るとは、僕にはブログの神が付いているんじゃないだろうか? 奇跡の所詮ブログをよろしくお願いしますw





Next Article:
【未定】
──最近ネタが安定しなくてね……。










おまけ。



チラシでガマン


気分だけでも(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最近アニメイトにもゲーマーズにも行けていないので、Which Witch?をまったく買えない状況が続いています…。
あまつりまつりですと!家にある雨祭のカードは3Dカードでしたー

僕も最近は買ってませんでした。だって着せ替えカードが出ないんだもん……orz これは絶対に業者の陰謀に違いない。
第一楽章のノーマル雨祭カードが三枚ダブりました(笑)。
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク