けいおん!一発変換!!バトン

バトン

Q1 平沢唯(ひらさわ ゆい)
A1 平沢唯
Q2 秋山澪(あきやま みお)
A2 秋山澪
Q3 田井中律(たいなか りつ)
A3 田井中律
Q4 琴吹紬(ことぶき つむぎ)
A4 寿紬
Q5 中野梓(なかの あずさ)
A5 中野梓
Q6 山中さわ子(やまなか さわこ)
A6 山中さわ子
Q7 真鍋和(まなべ のどか)
A7 学べのどか
Q8 平沢憂(ひらさわ うい)
A8 平沢憂い
Q9 純ちゃん(じゅんちゃん)
A9 淳ちゃん
Q10 田井中聡(たいなか さとし)
A10 田井中聡志
Q11 豊崎愛生(とよさき あき)
A11 豊崎秋
Q12 日笠陽子(ひさか ようこ)
A12 日笠陽子
Q13 佐藤聡美(さとう さとみ)
A13 佐藤聡美
Q14 寿美菜子(ことぶき みなこ)
A14 寿美菜子
Q15 竹達彩奈(たけなつ あやな)
A15 竹達彩奈
Q16 真田アサミ(さなだ あさみ)
A16 真田アサミ
Q17 藤東知夏(ふじとう ちか)
A17 フジ当地か
Q18 米澤円(よねざわ まどか)
A18 米沢まどか

このバトンに回答する / 回答した人を見る

けいおん二期決定! ということでやってみた。

まあSSを書いてるだけはあり、主要キャラは大丈夫ですね。ムギは「吹」が「ぶき」で出ないので仕方ないですが。

そして声優ですが、あのね、愛生ちゃんはいくら毎日打ってても単語登録しない限り無理ww「愛生」に「あき」ってデフォルトの読みがないからな。携帯だと単語登録してるから「とよ」で「豊崎愛生」って出るけどw

あとの主要四人は言わずもがなでしょう。僕用にチューニングされたIMEを舐めるな!(笑)
関連記事

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

やっほう、2期4月からとか最高ですね!
綺羅さんは大学に入ってから観ることになるのかな?
僕はそのころ、高校3年生ですけれど、キャラと同じ高校生としていろいろと考えさせられそうです。

最近友人が次々と楽器を始めていて、置いてかれそうです。僕も、何かやってみようかなあ……。

やっほー!まさかこんなに早く放送されるとは。今からwktkです。
そうですね、どこに入るかはわかりませんが、4月にはめでたく大学生です!
もう高校生が下の年齢なんだよなぁ……。ああ、モラトリアムが過ぎていく……orz

腕は全然ないですが、高校時代に軽音楽部に入っていてよかったと思います。楽器の演奏以外にも、色々なことを学べた気がしますね。
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク