スポンサーサイト


miracle girls -神出鬼没の……-

twitterでも呟きましたが、明治センター利用受かりました。とりあえずもう一年は免れたので安心してください。


さて、本日は早稲田の一般入試を受けて参りました。人数が慶應の比じゃないです。ゴミのようにいました。

整備の警察官が立っていたり、通行規制してたり、やはり腐っても早稲田。私立大学の最高峰を誇るだけはあります。

そして肝心の出来ですが……英語ぱねぇ。全然出来ませんでした。数学も物理も微妙だったし……あんまり自信はありません。

まあ過ぎ去ったことは仕方ありません。一週間後はいよいよ本命の東工大です。今日からまた心機一転、二次試験対策に精を出したいと思います。





さて、恒例の英語タイム。前回は見事“atmosphere”が出題されましたが、今日はこんな単語(熟語?)を見つけてきましたよ。







名曲 in 早稲田



花には風を 土には雨を 僕には愛を そして微笑みを
粉雪がスローモーションで あの頃のキミへと舞い落ちる
キズつく事に 触れられなくて 今もこうして 立ち止まってる
戸惑いや、涙の意味、その全て いつしかここから Can you forget?

『Close Your Eyes/彩音』



別に試験に集中していないわけではありませんよ? むしろテンションは上がります。


あ、あとこんなのも見つけてきました。







スフィア in 早稲田



Launcher move on now
速すぎて見えない
ひとが願う楽園 幻の星
手をあげて輝きに近づく
どこにあるの? どこにあるかな…未来の場所

『A.T.M.O.S.P.H.E.R.E/スフィア』



神wwwwすwwwぎwwwwwwるwwwww



今年の入試はどんだけスフィア推しなんだwwこのために僕は浪人したのかもしれない(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

明治受かったんですか。おめでとうございます。
けれど、本命はまだ先ですね。体調を崩さないよう頑張ってください。

ところで、けいおん! の夢小説サイト様に興味が湧きました。読んでみたいのですが、そのサイト様の名前を挙げるのは難しいですよね。
ヒントだけでも!(笑)

東工大は本当に問題が難しいと思います。あそこの化学って一体・・・・・・。

明治オメデトウ御座います!アレ?明治がオメデ(ry
やはり早稲田は凄いですねェ…ゴミの様に(ぉ
にしても今年はどこもスフィアを推しますねww
今年はスフィアイヤーか…ww

polluting以下略への指摘
指摘ありがとうございますw
俺とした事が(ぉ
実はこれなのに英検三級一次受かったんですよw驚きなのが自分ですw
二次は大丈夫かなァ…

>>かいとさん

ありがとうございます。あと一週間もないですが、出来ることは全てやっておこうと思います。

あれ、その話はここではしていないはず……もしやツイッターをチェックしてくださっている!? もしそうならありがとうございます! まあリンクフリーらしいので名前を出しても問題ないとは思いますが一応伏せておけば、けいおん!夢rankの二位です(現在)。全く伏せてない(笑)。因みに澪夢です。

東工大の化学の難しさは異常。私立なら一番の得意分野なのですが……やはり計算が難しいです。


>>Siegさん

明治ありがとうございます!(受からせてくれた意味で)
なんか明治が何十年ぶりに早稲田を抜いて受験者数一位になるらしいです。それにしても早稲田の人数は凄かった……。
これで東工大もスフィアだったら笑いますねww頭の片隅で期待してますww

ネタで来てるのか本気で来てるのか分からなかったので、中途半端な感じに答えてみました(笑)。まあ直訳すれば「大気汚染」ですがね。
三級なら一次受かれば大丈夫だと思いますよ。僕も中二のとき二次で「春休みには何をしますか?」って英語で聞かれて「海で泳ぎます」って答えても受かりましたしw
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
