forever & ever(26日21時・東工大入試後追記)

遠く遠くへと 伸ばした手に 触れたのは
知らない夜 突然生まれたSuper-Nova
何億光年 頭の中ではneighbor star
眺めるほど目に力宿る
だってだって私も 一つの星だから

『Super Noisy Nova/スフィア』


この曲聴いてたら余計に万有引力出る気がしてきた。ラストだし、全力で行くぜ!





以下、追記。



コメント返し。


>>森君

文面が何かこえぇよwwとりあえず、お互いお疲れ様!


>>Siegさん

期末ですか。理系なのに得意科目が社会な綺羅ですよ。理科は一分野も二分野も苦手でした……。

ありがとうございます! いよいよ世代交代ですね。頑張れ、受験生!(まだ終わってない)


>>かいとさん

ありがとうございます! 本当に努力が報われるのは東工大合格のときですが、やはり浪人して実力は一年前よりかなり付いたと思います。

そう、それです。面白いですよね?! キャラもしっかり立ってるし、更新も三日に一度とかなり早いですし尊敬します。僕もアニメ二期に向けて頑張らないとなぁ……。

皆さん期末ですね。僕は中間・期末のサブ教科(保健、情報etc)でどれだけ高得点を取れるかチャレンジするのが好きでした(笑)。試験頑張ってください!





二日間に渡る東工大入試が終わりました。まだ後期が残っていますが、とりあえずはお疲れ様でした。

出来は正直微妙です。しかし、やれるだけのことはやったつもりです。これで落ちても悔いはありません。

あ、↑で言ってた万有引力ですが、出ませんでしたwwでもクーロン力の問題は出たので、逆二乗の法則つながりで結局役に立ちました。ヤマも張るもんですね。

あとそうだ。なんか早稲田も受かってましたw早慶なら慶應の方を取るので行きませんけど。

まあ最終的に東工大に受からなければ浪人生活は失敗ということになりますが、とりあえず早慶両方受かることが出来たのは嬉しいです。きっと、これからの人生の励みになるでしょう。





私信。(to 仁丹、いくら、difi)

カラオケ行こうぜ!

因みに、
明日……戸松のアルバム引き換えのついでに早慶合格報告
明後日……断髪

なので、それ以外で都合のいい日教えてくれ。

(ソードとは後期まで全部終わってからかな。)





あ、あと一つだけ東工大入試に関して報告があります。







スフィア in 東工大



スwwwフwwwwィwwアwwwwwwイwwwヤwwwwーwwww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕は期末があります…orz
理社とかもう必要n(ry
まぁ受験に比べたら重荷は軽いので頑張ります!

あ、慶応大学合格オメデトウ御座います!
僕も来年笑える日が来るように頑張ります!←重

慶応と早稲田合格おめでとうございます!
凄いです。やっぱり一年間の努力は実を結んだんですね。

ところで、けいおん! の夢小説って主人公と親友が一緒に行動してるものですか?面白かったです。

このままいくと、自分は明治に行きそうです。
その分、普段の試験は頑張らないといけないんですけどね。
では、学年末の勉強やってきます。

なんでしょうかww
大学は大気が好きなのかスフィアが好きなのかはっきりして欲しいですww
にしてもスフィアイヤー万歳!!
本当にコンプリートしてしまうとはwwww

スフィア押しますねー。やっぱ重要単語ですねー。

何はともあれお疲れ様ですの!(CV黒子) あとは朗報を待つのみですっ

早稲田も合格おめでとうございます!!!一年間の努力の成果ですね!お疲れ様でした♪

カラオケかー。6日がオフ会だから、できれば3月の頭のほうだと嬉しいかな。
っていうか断髪ってそんなメインイベント並みに時間取るのか?wwwwwww

>>Siegさん

きっとスフィアが好きなんですよ。ライブでもサイリューム振りまくりですよ、きっと(笑)。
スフィアイヤー万歳! やはり浪人したのは神のお導きだったんですね(笑)。


>>ふうりんさん

過去問じゃそんな見なかったんですがね……今年の入試は僕に有利だったみたいです(笑)。

べ、別に、あんたにお疲れ様なんて言われたって嬉しくないんだから!(CV:サトリナさん)……何か違う。とにかく、合格祈願です!


>>difi

ありがとうございます! まあまだ本当の結果は出てないですがね。

そんなわけで延期になった。三月下旬かなぁ。思いっきり歌うぜ!
いや、一時間で終わったww
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク