もしこんな状況になったどうする?バトン

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 あずにゃんとにゃんにゃんしたい。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 セ・フィ・ロス!
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 アーティカルバイス!
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 何というスパロボα第一話「鋼鉄のコクピット」。あ、僕はスーパー系主義なのでこっちなんですよ。もちろん主人公はブリット君で恋人はクスハね。やっぱブーストナックルだよね~。移動後攻撃可で弾数EN消費なしと
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 別にいいんじゃないですかね?大事なのは存在しない真実より存在する虚実ですよ。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 その辺にあるつっぱり棒で“虎牙破斬”!
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ドラゴンボールワカンネ。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 ぉはぎちゃんは針のように鋭いツッコミを入れてきます。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 たけやぶやけた。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 とりあえず初見でモンスターになるやつだったら街の人全員焼き払うよね。そんで性格が「ひねくれもの」とか酷いことになる。女勇者なら「セクシーギャル」が一番能力高いんだよ。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 ドラゴンドライヴ。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 成層圏から地上にダーイヴ!
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 大事故。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 あずにゃんとにゃんにゃんしたい。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 猪さん、鹿さん、蝶さん。こいこいで5点だったっけか?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

よっぽど変なバトンじゃない限り回ってきたら答えますよ。まあ真面目に答えるとは限らんがな!










ゆのっちとゆのゆのしたい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク