メッセ会話履歴 with だいこん! ?2010'春の新アニメ談義?

2010/03/27 01:00?02:00


綺羅 さんの発言:
あやにゃんといえばキスシスもあるからな。あすみんもキタエリも主役級があるし、今期は楽しみだ!

だいこん! さんの発言:
迷い猫けいおん荒川ワーキング
エンジェルビーツかな
あとなんか面白そうなのあったっけ?

綺羅 さんの発言:
荒川ワーキングwwなんかおもろかったww

http://www.saiani.net/image/animeinfo-top.html
見ていこう。

だいこん! さんの発言:
恋姫吹いたw

綺羅 さんの発言:
B型H系は音楽がエレガということで期待している。
あすみんがドラマCD版から下ろされたけどww

だいこん! さんの発言:
トランスフォーマーアニメイテッド
これだろw


綺羅 さんの発言:
会長はメイド様!
ぴこりん、あすみん、愛生ちゃん、すなわち最強。
いちばんうしろの大魔王
愛生ちゃん、ひよっち、あおちゃん、ウイング……そして主題歌はスフィアだああああああああああああああああああああ!!!!ふぁwぇg;xcgjq4ア4?y3「4

だいこん! さんの発言:
mjk

綺羅 さんの発言:
あれ、知らなかった?

だいこん! さんの発言:
なんか友達が一番の地雷とか言ってたけど

綺羅 さんの発言:
声オタにとってそんなの関係ないのだよ。けんぷふぁーは途中で切ったがw

だいこん! さんの発言:
けんぷwww

綺羅 さんの発言:
てか、
はなまる幼稚園 
・BBCびわ湖放送 4月2日(金) 26:00?26:30
が地味に吹いたw琵琶湖wwww
薄桜鬼も女性向けだけど地味に気になってる。キャストが豪華すぎる。

だいこん! さんの発言:
裏切りは僕の名前を知っているは見ないのか?w

綺羅 さんの発言:
そう、同様に裏切りは僕の名前を知っているも、だな。
ただ、ちょっと厳しそうな気はするww

だいこん! さんの発言:
俺はたぶんパスだわ

綺羅 さんの発言:
とりあえず一話は見るかな。だって保志さん×櫻井さんだぜ?

だいこん! さんの発言:
つ子安

綺羅 さんの発言:
いや、てかこのキャストは馬鹿すぎるwwシャニティアくらい豪華すぎるwwww

だいこん! さんの発言:
声ヲタホイホイだな

綺羅 さんの発言:
これは男でも興奮する(キャスト的な意味で
Angel Beats!はまあ麻枝さんだから見なきゃだよな。

だいこん! さんの発言:
うぬ

綺羅 さんの発言:
地味にあすみんいるしwキャスト表の奥深くにww
あすみん繋がりでWORKING!!。これはまあ原作読んでるし面白いし、見ない理由がない。

だいこん! さんの発言:
そんなことより迷い猫だろ今期は

綺羅 さんの発言:
荒川アンダー ザ ブリッジは内容・キャスト共に期待。
まあそうだよなww
しゅが!あやにゃん!間島先生!利奈さん!かな恵ちゃん!ついでに井口!w
その他ほあーっ、はn(ry
あ、お前、大事なのを忘れてるぞ!
今期はしまじろう ヘソカだろ!ww

だいこん! さんの発言:
wwww

綺羅 さんの発言:
お前、馬鹿にしてるだろ?

だいこん! さんの発言:
なんか迷い猫いまだに公式の監督が交渉中なんだがw

綺羅 さんの発言:
愛生ちゃんがOP歌うんだぞ!www

だいこん! さんの発言:

それは期待だな

綺羅 さんの発言:
しかも出演するんだぞ!

だいこん! さんの発言:
見るわw

綺羅 さんの発言:
親に隠れて見ようw

だいこん! さんの発言:
録画するか

綺羅 さんの発言:
それがいい。朝早いし。

だいこん! さんの発言:
今日15:00に起きたわw

綺羅 さんの発言:
てか、迷い猫の監督、やっぱ交渉中って名前なんじゃないの?ww

だいこん! さんの発言:
もうそうであると信じたいw

綺羅 さんの発言:
お前wwww堕落しすぎだwwww
会話がかみ合ってないww

だいこん! さんの発言:
だって昨日徹夜でゲームして秋葉行ってバイトだぞ?
つっこんじゃだめだ

綺羅 さんの発言:
徹夜でゲームして←いらない
Kiss×sis!あやにゃん!ゆいこ!亀ちゃん!
あ、閃光のナイトレイドは地味に期待してる。音楽はかせたろうだしww

だいこん! さんの発言:
そうなのか

綺羅 さんの発言:
なんかCMで弾いてたぞww

だいこん! さんの発言:
じゃあ見ないと

綺羅 さんの発言:
けいおん!! (第2期)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
こんなもんかな?全部でいくつあった?

B型H系
会長はメイド様!
いちばんうしろの大魔王
薄桜鬼
裏切りは僕の名前を知っている
Angel Beats!
WORKING!!
荒川アンダー ザ ブリッジ
迷い猫オーバーラン!
しまじろう ヘソカ
Kiss×sis!
閃光のナイトレイド
けいおん!! (第2期)


13個か。一話だけでこれは少ないな。

だいこん! さんの発言:
しまじろうが異色を放ってるw

綺羅 さんの発言:
酷いなww絶対切りそうだww
そして何故さっきからこんなに適当に上げたかというと明日のブログに載せたいから。

だいこん! さんの発言:
このメッセのあれをか?

綺羅 さんの発言:
綺羅 さんの発言:
あやにゃんといえばキスシスもあるからな。あすみんもキタエリも主役級があるし、今期は楽しみだ!

こっからだな。別に変なのもなかったし、大丈夫だろ?
あったとしたら「保志さん×櫻井さん」くらいか?w

だいこん! さんの発言:
あ、トランスフォーマー発言は消しといて
ネタで言っただけだからw

綺羅 さんの発言:
いや、分かるからいいだろww

だいこん! さんの発言:
そうか
ならいいんだが

綺羅 さんの発言:
あの時は急いでてたまたまつっこまなかっただけだww

だいこん! さんの発言:
見直したらなんかいい感じにスルーされてるなw

綺羅 さんの発言:
いや、まあトランスフォーマーを本気で楽しみにしてる人に失礼だが。
悪いw
ちょっと待った、ケツ犬って何だ?ww
・AT-X 4月1日?ゲリラ放送
ゲwwwwリwwwラwwwwww放www送wwwwww

だいこん! さんの発言:
ゲリラクソ吹いたwwwwwwwwww

綺羅 さんの発言:
■キャスト:

○ 杉田智和
○ つぶやきシロー
○ テル
○ イッキ(東京タイツ)
○ 清水聖(東京タイツ)
○ 岡本光右
○ 鍋井まき子
○ 野引香里
○ Michael Rivas
○ 水野理沙

すwwwwwぎwwwwwwwたwwwwww

だいこん! さんの発言:
やばいこれはくるわwwww

綺羅 さんの発言:
見るしかないなwwつぶやきってwwww

だいこん! さんの発言:
これは見ようw
そういやおおふり完全に忘れてたなぁ

綺羅 さんの発言:
おそらく芸人に最も近いってことで杉田さんが選ばれたんだろうなww
ああ、ゆうきゃんにウイングか。内容には全く興味ない。

だいこん! さんの発言:
なんだかんだで再放送全部見てたわw

綺羅 さんの発言:
おおふり・・・というか主題歌が“あの”イメージしかないww

だいこん! さんの発言:
それは言わないお約束

綺羅 さんの発言:
まあでも、今期は何だかんだで結構好きそうなやつ揃ってるし、受験もないから色々見続けられる気がする。

だいこん! さんの発言:
なんだかんだで大学入ってからあんまりアニメ見れてない希ガス

綺羅 さんの発言:
まあ、もう他の方面に興味が移っちゃったからな。アニメだけしか知らなかったあの頃が懐かしい・・・。

だいこん! さんの発言:
ネトゲをやっていなかった俺が懐かしい

綺羅 さんの発言:
廃人乙ww

だいこん! さんの発言:
いやでも最近はあんまりINしてないんだぜ?

綺羅 さんの発言:
ゲームやりすぎで時間がないんだろ?ww

だいこん! さんの発言:
痛いところ突いてくるなぁw

綺羅 さんの発言:
オンラインゲームもオフラインゲームもゲームだろうがww結局変わんねぇww

だいこん! さんの発言:
名言いただきました

綺羅 さんの発言:
オンラインゲームもオフラインゲームもゲームに変わりはない ――綺羅矢的

じゃあ名言残して寝るわ。どこまで載せるかは綺羅次第。じゃあまたノシ

だいこん! さんの発言:
関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

編集乙
これだいこん!が俺って書かなくていいのか?綺羅以外わからないと思うんだが。

トランスフォーマーがバカにされてる・・・orz

主題歌がJAMなんだいっ!
しかも観客で「Hey!」って掛け声参加しただけに余計楽しみなんだ!!!
あ、アニメ自体はどうでもいいです

>>だいこん!

つっこまれなきゃそのまま流そうと思ったwまあ言ってくれても全く問題ないが。


>>difi

トランスフォーマー見たことない。ファンの皆様失礼しました。
そういやアニカンに書いてあったな。なぜJAMはああいう子供向けアニメ歌うようになったんだ?
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク