GO!GO!KARAOKE II -自給自足M-

どうも、メロメロメロ?ン! 綺羅矢的です。この台詞を見てゆかりんだと思ったあなたはまだまだ甘い。



・目次

4/29(木)
topic.1「GO!GO!KARAOKE -バルサンがくれた休日-」カラオケ

4/30(金)
topic.2「Super Coily Code -いつものことだから-」替え歌

5/1(土)
topic.3「exclamation! -第一回・びっくりマークを付けたらアニメのタイトルっぽい四文字の言葉選手権-」けいおん

5/2(日)
topic.4「The intelligent battle -知の泉-」クイズ

5/3(月)
topic.5「GO!GO!KARAOKE II -自給自足M-」カラオケ



【topic.5「GO!GO!KARAOKE II -自給自足M-」】


まさか一週間も経たないうちに同じタイトルの記事を書くことになるとは思いませんでした。まあこっちが本来予定していたものなので、前回のが余計なんですが。

今回は久々に仁丹、いくら、difiの四人で集まりました。お決まりのメンバーなんですが最近名前を出していなかったので、ご存じない方も多いかと思いますので一応軽く紹介をしておきますと、仁丹が音楽・文学・エロゲー、いくらが絵・エロ、difiがmixi・JAM、そして僕が声優・スフィアですね。専門分野はみんなバラバラなのですが、何かしらのオタクということでまあ仲良くやってます。

で、とりあえずJOYで三時間カラオケ。僕が入れた曲は、


『GO!GO!MANIAC/放課後ティータイム』
『Listen!!/放課後ティータイム』
『REALOVE:REALIFE/スフィア』
『十六夜涙/吉岡亜衣加』
『Choose Bright!!/茅原実里、寿美菜子、矢作紗友里、日笠陽子』
『to the sky/橋本みゆき』
『マジンガーZ/水木一郎』
『十字架のスプレッド/水樹奈々』
『motto☆派手にね!/戸松遥』
『Future Stream/スフィア』
『God knows.../平野綾』


前回とほとんど変わらないのは仕様です。まあ今回の目的はけいおんの二曲を歌うだったので問題ないでしょう。

カラオケが終わった後はこれまたお決まりの場所でグダグダトーク。むしろこちらがメインとなっている節はあります。何だかんだで四時間ほど話してましたね。カラオケより長いっていうww

この四人で話すと毎回カオスな感じになり、話の内容も飛びに飛ぶのでよく覚えてません。とりあえず、今日の流行語は「自給自足M」でした。ね、カオスな匂いがぷんぷんするでしょ?w

明日はまた私用で出かけて、明後日は家で『アニソン三昧』を聴こうと思ってたけど用事が入ったので録音して出かけます。なんか遊びまくってるけどいいのかな? いや、明日は遊びで行くんじゃないんだけど。……まあいっか、受験期のGWは毎日予備校だったし、その代わりと思えば罰は当たらんだろう。ただ一つ、金の問題を除いてな……。
関連記事

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク