

Hurricane girl -ひよっちは芸人さん-

※久々にたくさんの方からコメントをいただき大変嬉しいのですが、何分忙しいもので、コメント返しは明日までお待ちください。申し訳ございませんm(_ _)m


みなさんこんばんは。部屋で一人寂しくラ王を啜っている綺羅です。

今晩は親が遅くなるからから「たまには美味しいものでも食べなさい」と千円も渡してくれたんですよ。なんと差額八百円の経済的利益。これは嬉しい臨時収入です。

嘘は吐いていませんよ? “美味しい”ものを食べて“おいしい”思いをしているんですから。これが金で回る世界を生き抜く正しい処世術です。皆さんもまずは「食」から削ってみませんか?



さて、そんな戯言はどうだっていいんですよ。今日はこれを書くためだけの更新です。


日笠陽子さん、お誕生日おめでとうございます?!!


僕の中で最近ひよっちが熱くてですね。役員共やオカルトを見るのがそっちの意味でも楽しみになっていますw

まあ、芸人のひよっちが本領を発揮するのはラジオなんですけどねww『クエラジ』のゴリ押しは類を見ないほど酷かったwwまたやってくれないかなぁ……。

あ、そうそう。ラジオの話は今度まとめてするかもしれないので詳しくは書きませんが、『全ラ!(役員共のラジオ)』は聴いておいて損はないと思います。特に主要キャスト四名が好きな方orネトラジ好きな方は必聴です!

それでは、日笠陽子さん、今期は出演作が多くてお忙しいでしょうが、健康にだけは十分お気を付けて、僕たちに(アニメで)大人なキャラクターと(ラジオで)ハイテンションなトークを聴かせて下さい! てへぺろ(・ω<)



あ、あと個人的なDIVA自慢を。まず一つ目。公式のハイスコアランキングなんですが。


DIVA ココアHARD(2010.07.16)


『Dear cocoa girls』のHARDで297位にランクインしてましたwwギリギリすぎるwwww明日になったら多分消えてますねww

パフェ取ってこれってことは、やはりcoolを出し続けないといけないってことですか。今後はスコアも視野に入れていこう。

でもおそらくランク内で階級は一番低いですよwてかみんなやりすぎだろwwww廃人乙wwww


それから二つ目。今日のプレイ戦績なんですが。

スロモHA……○
消失HA………○
星屑HA………○
ココアEX……○

HAはもう余裕なのでいいとして、やっとEX楽曲クリアーできました! ココア(★7)なので星的には消失と同じなんですが、

◎同時押し・長押しの増加
◎コマンドの複雑化
◎ボーダーの上昇

と、かなり難易度は上がっているように思います。まあココアはEXの中でも簡単な方なので、本当の勝負はここからだと思いますが。

因みに、今日友人にちょっとPSP版のDIVAをやらしてもらったんですが、慣れるとAC版の方がやりやすいです。ボタンが大きいのが一番の要因ですかね。反応がよく連打もしやすいので、消失の難易度が下がっているように思えます。

次回はもしかしたら日曜に中学の友人(ソード)と一緒にやりに行くかもしれません。久々なので会ってオタ談義もしたいですねwでは!ノシ
関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
