credits:24 -スフィア de 単位-

どうも、杏仁豆腐ー! 綺羅矢的です。あ、意味はこれっぽっちもないです。

今日は早起きして気持ちがいいので朝更新です。今日は有意義に過ごすぞー! おー!


さて、9/13(月)といえば大学の前期成績開示日ということで、期待と不安に胸をドキドキさせながらマトリクス認証してきました。
※マトリクス認証……大学専用のポータルサイトに入る時に使うナウでヤングな認証方法

mixiの方は一定の友人公開で(一部よく分からないマイミクがいるのでそれは抜いて)科目名まで挙げて成績公開します。ブログの方は申し訳ありませんが「数学」とか教科名までにさせてください。というのも、教授が見ていたら困るのでww

では、気になる成績一覧です↓


音楽 95
美術 96
微積講義 90
線形講義 72
微積演習 85
線形演習 81
物理 71
化学 89
(物理演習 通年)
(物理実験 通年)
英語 77
中国語 87
Fゼミ 91
体育 88
保健 84
リテラシー 100

平均 86.1
GPA 3.17(76/24)


なんかGPA(Grade Point Average)とかいう制度が近代の大学では採用されているらしいので、それも出してみました。出し方はググれカスってください。

一応落とした単位はないようでほっとしました。点数的にはどうなんですかね。順位が見られないのでよく分かりません。GPAが3を超えているので悪くはないと思うんですが……。

とりあえず一番嬉しかったのは、大レポで「スフィア」について書いた音楽「アニメ」について書いた美術で共に90点超えしていることですね。卒論じゃないんだから、大学一年のレポートなんて「いかに厳密か」より「いかに楽しませるか」ですよ。あんだけの数を捌かなきゃいけないんですから、独創的な方がきっと教授も喜びます。多分「お、今年も馬鹿なのがきたなww」くらいに思ってますよww

他は、「まあいけるだろ」と思ってた英語、線形、物理がギリギリ70点台で、「これは落としたかな……」と思ってた化学、微積、保健が余裕の80点台ってどういうことなのwwおそらくみんな出来るから点数が下がって、みんな出来ないから点数が上がったんでしょうね。とりあえず、後期が始まる前にテイラー展開くらいは覚えときますwwサーセンwwww

後はそうですね。スポーツ実習はずっとクーラーの効いた部屋で寝そべって、たまに外へ出て木と会話するだけで88点もらいましたwwおいしすぎるだろwwww


まあそんな感じで、今回は大学の単位の話だけで終わってしまいました。次回は愛生……もとい、秋アニメのまとめでも出来たらなと思っています。では!ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

成績良すぎでしょw
類内50位以内余裕で目指せると思うよ!

まさかのこっちにコメントですかwwww
まあ後期の成績次第でしょうが、志望はあの学科なんで余裕だと思いますw
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク