久々に。

小さい頃、明かりを消した暗い部屋で布団に入り仰向けに寝ていると、よく天井に付いた染みが人の顔みたいに見えて怖がったものだ。年を重ね高校生ともなれば、さすがにそんなものはただの奇怪な形をした汚れにしか感じられず、したがってそれに恐怖心を抱くことなど毛頭ない。俺にはベッドで安らかに眠れる権利が与えられているはずだった。
しかし現に今、俺はこうして起きている。ベッドの中で両手を広げ、天を仰ぎ、神に乞うている。何故人はいつの時代も一〇八の煩悩に苛まれ、それを抑圧するために多大な精神を注がねばならぬのか。その答えは一晩かけても到底見つかるものではないだろう。
常日頃から俺を悩ませている欲望は二つある。“ショクヨク”と“キンヨク”だ。とある事情で両親の元を離れ一人暮らししている俺は、自らの収入で自らを養わなければならない。そのためにいくつかのバイトをかけ持ちして生活費を稼いでいるわけだが、それでも稼げる量は毎月生き抜くことのできる最低水準に近い。俺は毎日無限に湧く“食欲”に抗い、一円でも生活費を節約するため“金欲”を満たそうともがくのである。
今この瞬間、俺を悩ませている欲望もそれに違わない。“ショクヨク”と“キンヨク”だ。とある事情から、今俺がいるこの部屋は俺がいつも寝ている寝室ではない。それはいわば“食欲”と“金欲”に負けた結果であり、簡単に言えば自業自得というものだ。だがいくら全能の神といっても、この展開はきっと予測出来なかっただろう。なんせ、俺の両腕は二人の女の子によって完全に支配されているのだから。
俺の左腕には「姉」が、俺の右腕には「妹」が、二人とも同じように腕を絡ませ、気持ちよさそうにすやすやと寝息を立てている。もちろんこの姉と妹というのは俺の兄弟ではない。平沢唯と平沢憂。純真無垢な二人の姉妹のおかげで、俺は一人、“食欲”と“禁欲”との長い戦いに身を投じることになってしまったのだった。

『Little Sisters! -リトルシスターズ!-』



SSでも書こうかと思い、とりあえずこんなのを書き出してみましたが・・・いやあ、厳しいですw昔の自分は(拙いながらも)よくあんな分量の文章を書けていたなと。尊敬しますww

でも普通の記事も停滞気味ですし、このままじゃ駄目なんですよね。何かいい案はないでしょうか。また歌詞をSSにするあれでも始めてみようかな?あれなら手間は半分で済むし。今より自己満になるのは否めないですがw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク