LOVE × ∞ -蒲田行進曲-

どうも、レポート提出期限まであと三日、綺羅矢的です。土日が勝負だな。

二つ課題があるんですが、一つはスフィアの武道館ライブについて書くので、セトリ通りに楽曲を流しながら書きたいと思います。


さて、今週は何故か二回も蒲田へ行ってしまいました。一回目は買い物、二回目はカラオケが目的です。



一回目は日曜日に行きました。確かざくろの原作を買いに行ったつもりなんですが、気が付いたら、


20110211120405.jpg


angelaのライブDVDを買っていました。なんかメイトとメロンの下にらしんばんって店が出来ててですね。そこで3000円で売ってたので買いました。レポート終わったら見よう。

その後は恒例のヒトカラ。すごいよね、翌日テストだってよ。その辺りは深く考えないのが僕です。


【カラオケ -alone side- セットリスト】

1.Now loading...SKY!!/スフィア
2.irony/ClariS
3.桜が丘女子高等学校校歌/放課後ティータイム
4.暁の車/FictionJunction YUUKA
5.STRAIGHT JET/栗林みな実
6.mind as Judgment/飛蘭

7.こいのうた/戸松遥
8.わたしの恋はホッチキス/放課後ティータイム
9.恋花/略
10.恋の抑止力-type EXCITER-/水樹奈々
11.恋人を射ち堕とした日/Sound Horizon
12.恋せよ女の子/田村ゆかり
13.初恋 limited/marble
14.恋する天気図/堀江由衣

15.恋する記憶/榊原ゆい
16.恋するココロ/eufonius
17.コイノシルシ/神のみぞ知り隊
18.初戀は柘榴色/略
19.キミの瞳に恋してる/森島はるか(伊藤静)
20.恋愛サーキュレーション/千石撫子(花澤香菜)
21.REALOVE:REALIFE/スフィア
22.love your life/豊崎愛生


途中からふと思い立って「テーマカラオケ:恋」にしたんですが、こう表にして見ると気持ち悪いですねwwww

まあ特に歌いたい曲があるわけでもなかったし、血のバレンタインが近いんでこんなのもありかなと思いました。今度は「テーマカラオケ:光」とかやってみたいですね。



二回目は昨日。久々に高校の友人とカラオケに行ってきました。1時集合だったのに一人遅れて結局2時スタートになりました。でもフリータイムで入ったから結果的によかったかな。


【カラオケ -together side- セットリスト(自分が入れた曲のみ)】

1.MOON SIGNAL/スフィア
2.緋色の空/川田まみ
3.MASSIVE WONDERS/水樹奈々
4.トライアングラー/坂本真綾
5.コンプレックス・イマージュ/彩音
6.スケッチスイッチ/略
7.Listen!!/放課後ティータイム
8.only my railgun/fripSide

9.ピンキージョーンズ/ももいろクローバー
10.Girls,Be Ambitious./戸松遥
11.Silly-Go-Round/FictionJunction YUUKA
12.コイノシルシ/神のみぞ知り隊
13.ときめきシュガー/放課後ティータイム
14.チャイナ気分でハイテンション!/ネネ(高垣彩陽)
15.Shiny+/寿美菜子
16.純情マスカレイド/略

17.赤頭巾ちゃん御用心/OToGi8
18.euphoric field/ELISA
19.私は私の道を行く/中野梓(竹達彩奈)
20.U&I/放課後ティータイム
21.君の空が晴れるまで/スフィア
22.COSMIC LOVE/水樹奈々
23.WILD EYES/水樹奈々
24.Breakin' through/喜多修平

25.Super Noisy Nova/スフィア
26.Skill/JAM Project


初めの方は、僕にしては珍しく定番曲ばっか歌ってました。まあ全体的に分かりやすい曲ですが、前半は特に顕著ですね。緋色とかマッワンとか久々に歌いました。

あと、ミルキィやイカ娘や超電磁砲で打たなかったのは久々かもしれませんww最近カラオケに行ったら絶対打ってるのでwwある意味新鮮でしたww

中盤辺りから結局スフィア&けいおん祭に。数少ない持ち歌だから仕方ないね。僕ってつまみ食いはかなりするんですが、持ち歌は意外と少ないんですよ。

最後のペルノは完全に勢いです。相当久々に歌ったけど、やっぱり高すぎるwwww喜多さん好きだからまた新曲出してくれないかなぁ……。


その後はまたメイトetcで買い物。僕は声グラと声アニとあと、


20110211114826.jpg


Rioのクリアファイルを衝動買い。こういうのって買っても使わないんだけどね。色合いが好きだったので。あ、あやちとスフィア好きな方は声アニと声グラ買いましょう。特にあやちと美菜ちゃん好きな方は声アニ必見です。スフィア好きなら両方買おうね♪


カラオケはこのメンバーでは最近行ってなかったので懐かしい感覚でした。間奏になると必ず喋り出すっていうねwwそしてそれが録音されてるから完全にラジオ状態ww

基本何入れても大丈夫だし、誰かが戸松とか奈々様とか入れたらそれに被せるしね。気が置けないフリーダムなカラオケ、こういうのも面白いですよ。では!ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク